我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バトンが~~~キターーーーーーwww

「バトン」が 回ってきました☆ ひよこっちさんから

1、バトンを回す人は?

 綺麗さん☆ れいたさん☆ ユウさん☆ 悠矢さん☆ イカ直江さん☆

2、回す人の指定口調は?

 え~っと 語尾に・・・「~でありんす」と 付けてくださいwww

3、この中で最初に知り合ったのは?

 れいたさんです!!

4、五人のイメージカラーは?
 綺麗さん「黄色」 れいたさん「青」ユウさん「ピンク」
 
 悠矢さん「紫」 イカ直江さん「赤」

5、五人の中で喧嘩した人は?

 喧嘩は、ありません!! 皆、仲良しです☆

6、五人はどこで知り合った?

 エデン

7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

 画面に 向けて深々と土下座している 動画をUPしてくださいwww
  
8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

 最近良かった事でありんすか? う~N

 高校で、気の合う仲間が、たくさん できた事で

 ありんすwww

9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

 暗い所! 幼い事、コケて、顔面を 床に・・・・

10、明日しようかなーと思っていることは?

 う~ん・・・友達からCD 借りようと 思ってます☆

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 パジャマ(中学校の時着ていたジャージ)www

 髪型=オールバック

12、正直今の口調が気にいってしまった?

 逆に、疲れました・・・www


 バトン・・・超 面白いね~☆

 これからも まってま~すwww
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-04-21_19:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
オールバックに驚愕でありんす!
No title
高校 行く時も そんな感じ ですwww

不良では ないですよ~☆

癖っ毛 なんです☆
No title
幼いころ、食器を、床に、落として・・・・
うわあああああああああ
すいませんwトラウマ思い出しましたでありんすw
No title
まかせてくださいでありんす☆

まさかのオールバック!!!!!????
びっくりでありんすよ~!!!

そう!エデンで出会ったあの日を
僕らはこの剣に刻みなんたらかんたらww

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

