我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しい・・・

 今日は、帰りの駅で、中学の時の友達に会いました
その子は、女の子で中学の時と変わらず
元気な声で俺の名呼んでくれました。

その後は、バスの時間まで
学校の事とか
他愛もない話をして
盛り上がりました

それで、別れ際に「夏休みには、花火するからね。また会おうね」って
言ってくれました

嬉しい気もありましたが
疑問も浮かびました


何故、俺を誘ってくれるのだろう?
何故、またねっとか言ってくれるのだろう?

最近、ちょくちょく、こんな疑問が、頭に浮かびます

何故?

何故、俺と遊んでくれるんだろう?
何故、俺とつるんでくれるのだろう?
何故、俺と一緒に帰ってくれるのだろう?
何故、皆俺に、話しかけてくれるのだろう?

別に嫌な分けでは、無いが

何故、俺なんだろう?

俺なんかより、もっと良い人が居るのに
俺なんかより、もっと面白い人が居るのに
俺なんかより、信頼できる人は、沢山居るのに

何故、俺なんだろうって時より思います

俺は、良い奴でも無いし、面白くもない
優しくも無いし、信頼されるような人間でもない
自分勝手で
平気で、他人を傷つける
俺が居るだけで周りを、不幸にしてしまう



俺は、最低最悪の人間なのに・・・
何故?

スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|未分類|2011-02-03_20:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの佐川が良いやつだからに決まってんじゃん

佐川は絡んでて十分おもしろいよ だから自信もて( ´∀`)/

GAROは優しくて面白い人だよー(^w^)

だから友達も多いんだしf^_^;

あんまり自分を下に見ちゃ駄目だよ!><
何を言ってるんだよ!!

GAROは俺の大切な大切
な一人のダチだろ!!


俺もそんなこと思った
りもしてるよ。

最近、俺もそう思って
て何でこんな俺を支えて
くれるんだろって思うよ。


色々思うと何故だか
涙が出てくる…

こんな俺の側には
いつの間にか仲間が
増えてた。ホントに
いつの間にかに仲間が
周りにいる。

そうしてると支えて
くれる大事な親友が
いたりする。

それはめっちゃいい
と思ってるよ。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
82878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1820位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

