我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブロガーに好きな人がいます

久し振りに、ブロ友の人達のブログを
巡回してたら、引っかかりましたwww

とモなガさんの所でwww



【ルール】

★みたら必ずやること
★タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
★地雷バトンです
★見たらダッシュでやること
★バトン見た人は必ずやること
★アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!



1、外見で言うとどんな人が好き?
黒髪、ショート

2、財布はどんなの使ってる?
黒い財布ですね。
ピンクで「PHYSIC EDUC」って書いてあります
意味はわからんw

後、ピンク色のスマイルくんのピンバッチ付けてる

3、携帯はどんなの使ってる?
持ってなi・・・・orz

4、手帳は持ってる?
もしろ、必要無いwww


5、バックはどんなの使ってる?
ショルダーバック
通学にする時に使ってますw

6、バックの中身は?
教科書、筆記用具、弁当、PSPwwww


7、星に何を願う?
俺が、大人になっても
じいさんになっても
ずっと、ダチと仲良くいられますように


8、怒っている時どうする
怖いそうです←友達が言うにはw
後、あんま喋りません
机、思いっきり殴りマス


9、夏or冬どっちが好き?
冬です
夏とか・・・・拒否!!

10、最近いつ泣いた?
泣く事は、そんなに無いけど
感動することは結構あります
音楽聴いて。

11、ベッドの下には何がある?
何にもねぇ
しいて言うなら、埃があるくらいww

12、昨日何した?
ダチと遊んでたw

13、好きな言葉は?

どんなに楽しい今でも
どんなに辛い今でも
1秒後には過去になっている



14、あなたの性格を一言で言うと?
マイペース
基本、ゆったりまったりしてますw

15、あなたを動物にたとえると?
ダチからは、ライオンて言われた
理由聞くと、髪型がブワってなってて
怖いから

・・・・ブワってww
どんなだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、怖いのは認める!!!

しかし、自分てきには、狼!!!!!
一人が好きなのでw

16、身長は何センチくらい?
178ですね

めざせ!!!180!!!

17、自分の体で一番嫌いなところは?
全てが、嫌いです
醜い
消えればいいのに


18、ファッション系は何系を目指してる?
何系?・・・
良く分りませんか

必ず、黒か白は入ってます。絶対


19、カラオケで歌う曲は?
アニソン、ロック、V系
ボカロ


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
思いつかんww

21、着メロは?
携帯・・・持ってないorz


22、あだ名は?
お父さん、おやじ、パピー
先生、ティーチャー

・・・・どうして、こうなった
俺・・・何かした?

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白系ですね~

24、何系の異性が好き?
両方いけるぜ
対応してやるw

25、どこで買い物してる?
電車で、10分ぐらいのとこで

26、趣味は?
PC、スカイプ、ゲーム、音楽、漫画
ドラム、空を眺める事


27、特技は何?
ないなぁ~w

28、会いたいブロガーは?
皆さんに決まってるじゃないですか!!!!
会ってみたいわw

29、今何がしたい?
ドラム叩きたいけど
こたつから、抜け出せない・・・なぜだ?www

30、男女の友情はあり?なし?
あるよ~
実際、仲良いし

31、夢を持つ異性をどう思う?
諦めたらそこで、試合終了ですよw

もちろん、応援するし
協力もします。

32、何といわれて告白されたい?
言葉で直接

33、プロポーズは何とする。されたい?
言葉で直接

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
お断りします

35、彼氏・彼女に好きって言える?
言えない方が、おかしい・・・と俺は思う

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
お金があれば


37、好きになるきっかけは?
人によってさまざま

38、理想を五つ
ノリが良い
料理出来る
ショート
黒髪
可愛い


ってな感じでw

あ~ 疲れたw
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-01-10_17:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント


お疲れ様でした(^ω^*)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
82878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1820位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

