我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

体育祭ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・はぁ~w

今日は、体育祭でした。(*´∀`)ノ

ます、最初に開会式が始まり

その後、準備運動を行いました。


この時点で、やる気なしwww

「帰りてぇ~」を、連呼してたwww


んでもって、最初の種目は

全員参加の、100m走予選。

5人ごとに、走って1位の人が

決勝戦に、参加できると言う


んで、俺の番、短距離は多少の自信があるので

全力で走ってみた。

・・・・・・・・・・1位になった・・・だと!Σ( ̄ロ ̄lll)

決勝戦・・・だと!?!? と、ショックをうけた、俺w


んで、決勝戦は、午後からなので、その話は

また後ほど(*´∀`)ノ



それで、そのあとは、個人戦で

障害物競争やら、大玉転がしやら、騎馬戦やらいろいろ別れて競技に参加しました。


自分は、騎馬戦と綱引きに参加(*´∀`)ノ


騎馬戦は、上空に打ち上げられた、旗的な物を取るって言う単純な競技ですww

トリアエズ、やってみての感想


・まず、風の関係で旗がこっちに落ちてこないwww

・全て、2,3年生の方に落ちてくる

・もう、やりたくないw

・手ぇ痛い


ですwww 分ったかな?www




お次は、綱引き(*´∀`)ノ


しょっぱな、3年との対決

・・・・・・無理だろ、コレw

と、言いつつ、やってみる

・・・・・無理でしたw


もう、これで終わりかなぁ~ と思ったら

3位決定戦で、2年と対決。

まぁ~ これも、負けるんだろなぁ~と

思いつつも、やってみたが

・・・・・勝ったwww

俺らのクラスが、3位になりました。



一旦俺の、出番は終わりっと



そのあとは、ほか~の人たちが、競技に励んでいました

まぁ~ 俺は、見てなかったけどwww←おぃ



んで、お昼を挟んで



いざ、100m決勝戦

なんか、いかにも、早そうなな人たちが!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・うn

負けたよ

早いよ

そりゃないよw


スタートダッシュ遅れたぁ~

後半、差を縮めようと、さらに走ったが

結果は、3位

うn!! 良く頑張った 俺!!!(*´∀`)ノ



その次は、クラス対抗リレー

ただ、ひたすら応援

応援

応援w

結果は・・・・・忘れたwww←アホ



お次は、全員参加の、生徒対先生の鬼ごっこ的なやつでした。

開始、4分で、先生に追いかけられ

コケて、捕まったwwww

バカだwww!Σ( ̄ロ ̄lll)



その次は、クラス対抗のダンス対決

正直、この時点で、大量の疲労感と、足の痛みがwww

まぁ~ やってやりましたよ!!!

20分、踊りっぱなしだよwww!Σ( ̄ロ ̄lll)

鬼畜すぎるwww

俺らを、恥ずかしめる事が目的か!!!

先生達よ!!w



んで~ 全種目が、終了~

閉会式の始まり 始まり~

結果発表!!

なんと!!!

ナント!!

NANTO!!

俺ら、1-2が、総合1位だった

まぁ~ そんなに、嬉しくもないwww

むしろ、帰りたい 帰らせろwww


ってな、感じの体育祭でした(*´∀`)ノ


あ~ ヤダ

疲れた

頭痛い

あ~


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

みりんさん

そですよ~(*´∀`)ノ
カッコ良いよ~w


べー汰

そうなんですよ
めがっさ、細いwww
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-11-04_18:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント


和君足はやっΣ(゜゜)w

裏山

今日はお疲れ様でした

ゆっくり体休めてね

俺らは最下位

(^o^)v後ろから1位だ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

