我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

俺は・・・

 最近の俺は、どうもオカシイ

夏休みに、入って

色々な事があったせいか

このごろの俺は、無感情、無表情が多く

全てにおいて、めんどくさく

やる気さえも、起こらない

 
 おまけに、俺の頭の中では

ネガティブな事しか思い浮かばない

俺は、何のために生まれてきたのか?

俺には、生きている価値があるのか?

俺を必要としてくれる人は居るのか?

俺が死んだら悲しんでくれる人は居るのか?

などと言う事をずっと、考えています


 最近は、ホント ダメだ

友達には、卑怯者と言われるし

自分が、好きになった人を

幸せにする事も出来ない

俺は、昔と何一つ、変わっちゃいない

いや、変わろうとしないだけか・・・

はぁ~ 全く 俺は いったい 何なんだ











スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-08-20_22:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

底辺から上へ
何かに悩んだり、自分の存在否定をする時は、
まずは自分の好きな趣味をやってみる。

そして自分の生きがい、周りの事を考えてみる。
何事も恐れず、自分を存在意義を考える。

こんな事しか言えないけど、元気になってほしい。
同じあの時助けてくれたのは、佐川達のお陰だぞ?

まずはポジティブに、深く考えず、前向きに。
お前らしくない……
No title
T@KUMIやC・KINGと同意見だな。

ネガティブなんてお前らしくない・・・
いつも通りのお前でいいと思うし
変に考え込まないほうがいいぜ。

気分転換の方法なら、いくらでもあるから。


確かにな……
俺にもあの日以来に
好きな人に彼氏が出来て
ないてしまった………


手遅れだった…
何もかも……


俺はGAROの願いを叶えて
あげることが出来なかった…



ホントに悪かった…


ごめんね……
No title
馬鹿野郎

この一言しか出ないよ馬鹿野郎。

人間はこういうものを乗り越えて成長するモンなんだよ。
これをチャンスに変えないなんてもったいないにも程がある。

確かに俺には無関係な話だよ。
いきなり出て来るな、関係ない、なんて思ってるだろ?
でもさ、俺とあんたは関係なくは無いだろう?
少なくとも1年は過ごしてる。そういう仲なんだって。

答えてもらってる人がいるだけマシだよ。
世の中には相談するひとがいなくて自殺した人もいるんだから。

あんたは痛みを共有できる人がいるんだ。
痛みを和らげることができるんだ。
そして今、数人だけど力強いメッセージをもらってるはずだよ。

人生は長い。        
そして、
どれが必要なもので、どれが不要なものかもわからない、
そんな自分と人生の衝突がたくさんある。
その判断は自分でつける。それが人生。

さぁ、チュートリアルはここまで。
後は行動をするだけだ。
目先のものを追いかけるか、将来を透視するか、
それとも・・・


調子のってすみませんでした。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1245位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

