我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暑い?・・・・・・いや、涼しい・・・多分

はい!

とつぜん、ですがこんばんわ~

今日は、ですね、以前友達からもらった

お題の、パート2をやっていきたいと思いまス(*´∀`)ノ

でわ、スタート

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

Q1 年齢は? =15です★

Q2 性別どっち? =男!!!

Q3 血液型何型? =B型!!!

Q4 誕生日いつ? =3月3日・・・・笑うな!!!

Q5 身長何㎝? =178㎝!!!

Q6 手おっきい? =でかいよ~

Q7 何系の服着る? =チェック

Q8 何系の服好き? =チェック

Q9 何人家族? =5人

Q10 ペット飼ってる? =金魚(10以上生きてるw)

Q11 ストレス解消法は? =トリアエズ、壁を殴る

Q12 今どんな気分? =歌うたい気分

Q13 どうして? =歌うの好きだからw

Q14 好きな異性のタイプは? =元気で明るくて優しい女の子

Q15 好きな同性のタイプは? =そんな、趣味はねぇ!!!!!!!!

Q16 男で嫌いなタイプは? 

  =女の子に、罵声、罵倒、暴言、暴力を振るう男


Q17 女で嫌いなタイプは? =嘘をつく女


Q18 好きな食べ物 第一位 =麺類!!

Q19 第二位 =刺身

Q20 第三位 =カレー

Q21 嫌いな食べ物 第一位 =ゴーヤ

Q22 第二位 =・・・
 
Q23 第三位 =・・・w

Q24 楽しい時ってどんな時? 

  =友達とか、好きな人と喋ってる時

Q25 辛い時ってどんな時? =う~ん・・・わからん!!!

Q26 今までの人生の中で1番楽しかったことは?

  =一番なんて、決められねぇ・・・www

Q27 明日世界が終わるってわかったら何する?

  =俺に、関わった全ての人に「ありがとう」って言う・・・多分

Q28 寒いor暑い どっちがマシ? =え~・・・どっちも嫌www

Q29 好きな芸能人は? =倉田てつをさん

Q30 好きな芸人は? =多すぎて、書ききれん!!w

Q31 好きな歌手は? =多すぎて、書ききれん!!w

Q32 無人島住むとしたら何持ってく? =サバイバル魂

Q33 部屋が暗いor明るい どっちが好き? =明るいの

Q34 狭いor広い どっちがいい? =狭いの

Q35 今1番やりたいことは? =TUTAYA行きたいwww

Q36 今はまってることある? =音楽!!!!!!

Q37 今どこいる? =部屋~(*´∀`)ノ

Q38 何県住んでる? =福島県です

Q39 恋してる? =・・・ლ(⊙‿‿⊙ლ)

Q40 朝風呂入る派? =入らん、夜風呂派だ!!!

Q41 1番行きたい国どこ? =日本が、良いですwww

Q42 おしゃれ好き? =まぁ~ 一応www

Q43 爽やか系orクール系 どっちが好み? =クール

Q44 可愛い系or美人 どっちが好み? =可愛い

Q45 スポーツなんかやってる? =興味無し!!ww

Q46 1番好きなテレビ番組は? =バラエティ、お笑い

Q47 透明人間になれたら何する? =それは~・・・・・クックックw

Q48 好きなキャラクターは? =長門さん

Q49 人生で1番楽しかった年わ? =歳は、忘れたが、中1

Q50 携帯の機種は? =持ってない・・・・orz

Q51 ストラップ付けてる? =持ってない ・・・・・o rz

Q52 待ち受け何? ・・・・・・・・・・・orz

Q53 明日の予定は?

=明日というか、今日ですね、お菓子と花火を買いに

Q54 将来の夢は? =ミュージシャンとゲームプログラマー

Q55 叶いそう? =諦めたら、そこで試合終了ですよ

Q56 寂しい時何する? =歌うw

Q57 S?M? =ドSです^^

Q58 好きな曲の曲名は?第一位 =Cassis/The Gazette

Q59 第二位  =my first kiss/HI-STANDARD

Q60 第三位 =銀河鉄道の夜/GOING STEADY

Q61 世界平和に必要なのは? =Love&Piece

Q62 永遠って信じる? 

 =始まりがあるから、終わりがある・・・永遠なんて物は存在しない

Q63 運命って信じる?= あぁ もちろん

Q64 自分好き? =嫌です

Q65 自分の長所は? 

 =自分では、分らん、友達には、優しい所って言われる

Q66 自分の短所は? = 全て

Q67 友達多い方? =うん・・・多分

Q68 10年後の自分何やってそう? 

=そんなもん10年たたないと、分らんね 未来なので(*´∀`)ノ

Q69 メール好き? =うn

Q70 電話好き? =うn

Q71 お喋り好き? =うn

Q72 好きな絵文字は? =特に・・・

Q73 嫌いな絵文字は? =特に・・・w
Q74 電話帳登録する時フルネーム?あだ名? =フルネーム

Q75 今自分輝いてる? =汚れてる

Q76 明日旅に出るとしたら1番始めどこ行く? =鹿児島県w

Q77 好きな動物は? =狼、鴉、鷹

Q78 好きな飲み物は? =なんでも~

Q79 嫌いな飲み物は? 特に・・・w

Q80 甘党? =多分

Q81 なんか雑誌読んでる? =いや~ 全く

Q82 憧れの有名人いる? =特に・・・

Q83 器用or不器用?どこでそう思う?

=器用。裁縫したり、細かい作業したりする時

Q84 行ったことある国は? =ねぇよ! まだ15だぞ 15w

Q85 今日何月何日? =8月 17日

Q86 何時何分? =3時 56分

Q87 未来or過去 行きたいのはどっち?理由は? 

=過去。やり直したい事がある

Q88 今の髪型は? =オールバック

Q89 好きなゲームは? =RPG STG RSG

Q90 今1番欲しいのは? =携帯

Q91 この世で1番怖いのは? =人の心

Q92 今の携帯使ってどれぐらい経つ? =持ってない・・・

Q93 今の自分に満足してる? =いや~ 全く

Q94 今大切にしているものある? =オウヨ!

Q95 数学or英語 どっち派? =どっちも、消え去れ

Q96 好きなお菓子は? =スナック菓子~www

Q97 今ダイエット中? =いや~ でも、筋トレは、してる毎日w

Q98 今1番の願い事は? =君に、会いたい

Q99 明日の自分に一言!! =時間を大切に、1秒後には過去になるんだから

Q100 お疲れ様です! 最後にフリートークをお願いしまs(ry

=最後まで、読んでくれた方

あろがとう

そして、お疲れ様(*´∀`)ノ

のこりは、パート3だ!!!

頑張りますよ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっしー†

ほうほう
今度、見せて~(*´∀`)ノ



T@KUMI

クックック
土下座して
床、舐めたら
許してやるよw
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-17_04:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてぇ

フハWWWWフハフハWWWWフハWWWWWフハWWWWフハフハWWWWフハWWWWWフハWWWWフハフハWWWWフハWWWWWフハフハフハフハフハWWWWWWWWWWWWWW
HAHAHA!!


明日は何必要ですか
久々にコメ
100通の質問に答えるとはな。目が眩む……><

T@KUMI明日泊まるの?バイトあるのに……なるべく寝かせてね!

今度泊まる機会があるなら、誘ってね♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3154位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

