我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おいおい・・・・wwww

なんか、ダチから、コレやって~、と

言われたので、トリアエズ、やっていこうと思います

ぶっちゃけ、コレ・・・声部の、やつじゃね?・・・

まぁ~ やっていきますかぁ~www

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

Q1 年齢は? =15っす

Q2 性別は? =♂

Q3 血液型は? =B型じゃい

Q4 何型ぽいって言われる? =ギラファノコギリクワガタ

Q5 よく言われる第一印象は? =怖いw

Q6 性格を自己分析して。 =めんどくさがり、のんびり

Q7 周りから言われるあなたの性格は? =明るい、優しい

Q8 小さい頃どんな子供だった? =外で、遊んでた

Q9 チャームポイントは? =黒く、イカツイ眼鏡

Q10 似てると言われる芸能人は? =言われことありましぇ~ん

Q11 何人家族? =5人?

Q12 ペット飼ってる?名前は? =飼ってマス。名前は、まだナイ

Q13 動物好き?= そりゃぁ もちろん!!!

Q14 好きな動物は? =狼、鴉、鷹

Q15 趣味は? = PC

Q16 料理できる? =ある程度w

Q17 得意な料理は? =カルボナーラ、チャーハン

Q18 1人部屋? = そりゃぁ 高校生ですから

Q19 どんな部屋? =漫画が、大量に・・・w

Q20 癖は? =自分では、良くわからん

Q21 口癖は? =あ~、ふぅ~、ダリぃ、眠い、帰りたい

Q22 好きな食べ物は? =数えきれん!!!!!!!

Q23 苦手な食べ物は? =ゴーヤ

Q24 好きな飲み物は? =炭酸系、水、お茶

Q25 好きなアーティストは? =多すぎて、書ききれん、俺に直接聞いてくれw

Q26 好きな曲は? =多すぎて書ききれん、俺に直接聞いてくれw

Q27 初めて買ったCDは? =ナイトメア

Q28 初めて買った漫画は? =ケロロ軍曹・・・だったようなw

Q29 好きな色は? =黒、白、銀、紫

Q30 お小遣いもらってる? = もちろん!! 4千

Q31 好きな映画は? = トランスフォーマー、バックトゥザフューチャー

Q32 好きな季節は? =夏、冬

Q33 喜怒哀楽激しい? = あんまり

Q34 涙もろい? =意外とww

Q35 友達といるときのポジションは? =ツッコミ

Q36 S?M? =S
 
Q37 よく服を買うお店は? =その辺の店

Q38 暑がり?寒がり? =どっちもじゃぃ!!!

Q39 ランド派?シー派? =ダチと、行けるなら、どっちでもw

Q40 メールと電話どっちが好き? =テレフォン
 
Q41 よく行くコンビニは? =セブンイレブン

Q42 餅とお団子どっちが好き? = どっちも、うまい!!!!

Q43 犬と猫どっち好き? =犬ぅぅぅぅぅぅぅぅ

Q44 ケータイでよく使う機能は? =持ってねぇぇぇぇ・・・・・・・orz

Q45 好きな女性のタイプは? =元気で、明るい子

Q46 好きな男性のタイプは? = そんな趣味は、もっとらん

Q47 苦手なタイプは?= 直接、俺に聞けwww

Q48 ナンパの経験ある? =ねぇ~よ 15だよ 俺w

Q49 初恋は何歳?どんな人? =歳は忘れたが、小4の時、転校生に・・・・

Q50 今まで好きになった人の人数は? =秘密★

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? =笑顔

Q52 短髪がすき?長髪がすき? =どちらも、最高ぉぉぉぉぉぉ

Q53 いくつで結婚した(したい)? =30までには、まぁ無理だと思うがwww

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? =惚れた女に、年なんて、関係ねぇ!!!

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? =週に、3,4回

Q56 Sが好き?Mが好き? =ノーコメント

Q57 どんなデートがしたい? =2人で星空を、眺めたい

Q58 絶叫マシーン好き? =ビックサンダーマウンテンだけ・・・

Q59 挑戦したい髪型は? =無い・・・・と思う

Q60 好きなファッションは? =黒系

Q61 よくメールとか電話する? =しますよぉ~

Q62 運動神経いい? =短距離なら

Q63 好きなスポーツは? = バトミントン、バスケ、サッカー

Q64 苦手なスポーツは? =野球、バレー、水泳

Q65 水泳できる? =5m

Q66 写真好き? =撮るのは、好き

Q67 好きな花は? =桜

Q68 視力いい? =テラ悪い

Q69 地元はどんなとこ? =周り、田んぼ

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 =1位焼きそば、2位唐揚げ、3位お好み焼き

Q71 マックでよく頼むのは? =チキンフェレオ
 
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 =聞いたら、後悔するよ・・・

Q73 心に残る嬉しかった出来事は? =ダチに「お前は最高の、親友だよ」って言われた事

Q74 一番緊張した出来事は? =無いね~www

Q75 何歳が一番楽しかった? =歳は、わすれたが、中1の時

Q76 好きな丼ものは? =マグロ丼、かつ丼、親子丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう? = 良く、頑張ったな

Q78 修羅場って経験したことある? = 何ソレ? 美味しいの?

Q79 一年間の行事でなにが好き? =文化祭

Q80 好きな柄は? =チェック

Q81 よく相談される?する? =う~ん・・・分らん

Q82 1日の睡眠時間は? =夏休み中は、平均5時間

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? =財布、IPOD

Q84 頭いい? =良いわけ、あるか!!!

Q85 寝相いい? =分らんwww

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? =タヂと、喋ってる時

Q87 手先器用? =意外とw

Q88 なにラーメンが好き? =醤油ぅぅぅぅぅぅぅ

Q89 自分を色に例えるなら? =黒www

Q90 身長いくつ? =178

Q91 好きなおにぎりの具は? =たら~こ

Q92 怖い話とか好き? = 苦手だけど、好奇心に、負けるwww

Q93 よく見るテレビ番組は? =お笑い、バラエティ

Q94 ピアスしてる? =痛いです、怖いです

Q95 髪染めてる? =そんな事したら、髪が、痛むだろうが!!!

Q96 好きな芸能人は? =倉田てつを

Q97 どんなかばんが好き? =ショルダーバッグ

Q98 今までどんなペット飼ってた? =ハムスター、銭亀、鮒、泥鰌、昆虫類

Q99 今の自分に一言 =今を、全力で楽しめ

Q100 お疲れ様でした! 最後にフリートークを((

= 最後まで見てくれて、ありがとう&お疲れ様

 あ~ 疲れた 眠い 後 パート2,3があるらしいね

 まぁ~ ぼちぼち やっていきますよw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっし

ですよね~www


えみ電柱∥ω・`)

ね~
皆、凄いよねぇ~★
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-08-03_02:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

つかじに料理教えてやってよーwww

つか何気に身長1cm伸びてるし←ちょっとわ身長よこせwww

まぁ、お疲れ様でした

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
169955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5121位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

