我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

趣味を止める事にしましたwww

気づくのが、遅れましたが・・・踏んじまったよ
これが、地雷バトンかっ!!!
え~と、ユウさんの所で、踏みました!



= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:GAROです

職業:高校1年生です

病気:PC、アニメ、ゲーム、音楽、スカイプですねww

装備:サイフ、めがねwww

性格:自分的には、マイペースだと思います
   友達には、ドSって良く言われますwww

口癖:何やねん!って良く言います。関西人じゃないんですけどwww

靴のサイズ:28㎝

兄弟:姉が2人


■好きなもの■

色:黒、白、銀、紫

数字:33!!

動物:狼!

飲み物: お茶、炭酸水www

本:漫画、小説、ファミ通

花:桜

携帯:親が買ってくれないwww

殴り合いのケンカしたことある??:小3の時、男とww

ウソついたことある?:もちろん!!!w

友達とキスしたことある??:幼稚園の時w

誰かの心をもてあそんだことある??:ないですw

利用したことある??:ないよ~

使われたことは??:あると思う・・・多分w

髪染めてる??:黒髪ですよ~

タトゥーしてる??:痛そうです。怖いですw

ピアスあけてる??:痛そうです。怖いですw

カンニングしたことある??:マメテストの時だけw

お酒飲む??:小3の時、ワインを一口www

ジェットコースター好き??:ビックサンダーマウンテンならおk~♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:東京の秋葉原www

もっとピアスあけたい??:YADAAAAAA

掃除好き??:嫌いですね★

丸文字??どんな筆記??:まるいね★ 結構ww

ウェブカメラもってる??:PCに内臓されていますwww

運転の仕方知ってる??:マリオカートならwww

何かを盗んだことある??:ないよ~・・・多分w

拳銃手にしたことある??:遊びでw 家に飾ってあるww


■今現在■

今着ている服:パジャマ(中学のジャージ)

髪型:お~るばっく

今したいこと:夜更かししたいw

聴いてるCD:GLORY HILL

1番最近見た映画:ダイハード2

1番最後に電話で喋った人:リア友

初恋覚えてる??:小4ww

まだ好き??:いえいえw

新聞読む??:テレビ覧のみ!!!

奇跡信じる??:少しw

成績いい??:悪いよ~ かなり

帽子かぶる??:絶対、嫌ですw

自己嫌悪する??:もちろん!

何かに依存してる??:ネット

何か集めてる??:マンガ、CD、小説。

親友はいる??:居る!!・・・と思う!!

自分の字は好き??:絶対、嫌です☆

ふぅ~ 終わったw
楽しかった~
さぁて、寝よう!!
おやすみ★
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-05-12_22:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

姉が二人とはなんというハーレムwwww
羨ましいです☆

踏んだからには貰って行きます♪
はじめまして^^
杞志と申しますm(__)m
ミクの画像につられて訪問させていただきました←

初の訪問で地雷ww
・・・というワケで貰って行きます!

初コメのうえに乱文失礼いたしました;
良かったら仲良くしていただけると嬉しいです^^


初の訪問で、地雷…笑
せっかくなのでやらせて頂きます∩ω・∩

あ、ブロとも有難うございますっ

追記ですww

ブロともじゃありませんでしたww;
参加のコミュ二ティーでした(´Д`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3154位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

