我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

予行練習

今日は、明日行はれる
卒業式の予行練習がありました

まぁ 一言で言うと
低レベルすぎる・・・

予行とか言って
練習も、今日最初で最後だし

卒業証書授与式も、5,6人名前呼んで
残りの生徒は、起立して礼だとか

歌も、テンポ遅くて
歌いづらいし

もう、最悪・・・

中学校の卒業式の方がましだわ

やってらんねぇよ・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

海梨

ダチは良いよー
おぅ(*´∀`)ノ
遊びにおいで


☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

伝言板

海梨へ

お前のケータイにメール送っても
また、エラーで帰ってくるぞーwww
また、設定し直して送ってくれ

これじゃぁ 送りたくても、送れん(*´∀`)ノ

comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-02-28_15:35|page top

久し振りに・・・

今日は、久し振りに

ダチが2人きました(*´∀`)ノ

最近は、テストやいろいろ予定が合わなくて
全然、遊んで無かったので

今日は、楽しい時間を過ごせました(*´∀`)ノ

ありがとう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

海梨

変態じゃねぇ・・・・・ド変態だ!!!!!!!!!



T@KUMI

だよな
楽しかった(*´∀`)ノ



えみ

皆すきだよー
めっちゃ、盛り上がったわw



よっし~

フフwww
だなぁ


イカリング

そうなんだよねぇ
何とかなんねぇかなぁ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-27_18:40|page top

(゚Д゚≡゚Д゚)/おおおおぉぉぉ

トリアエズ
今日起こった事を話そうか

まず、朝起きたら外が
サイレントヒル状態になってたwww
びくったよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
だって何にも、見えねぇんだもの


んで、学校では・・・・^^
ずっと、苛立ってた(*´∀`)ノ
だって、授業中だろうとなんだろうと
うるさいんだもん
・・・・・・・・久々に、人間を殺したいって思った



んで、部活では
最初は、3年の先輩達に色紙書いてたんですが
途中から、エロトークが始まり
好きな体位とか・・・
好きなエロげーとか・・・
初めて○○ったのはいつだとか・・・

もぅ、なんか色々アウトすぎるわwww!Σ( ̄ロ ̄lll)
途中から、女子も混ざってくるしwwww

ハチャメチャでしたよwww
でも、楽しかった。

変な高校生だな。俺www
さーせんorz

以上!!!!!

comments(5)|trackback(0)|未分類|2011-02-25_18:28|page top

体育ぅ~

今日は、体育の時間に
バトミントンをやりました(*´∀`)ノ
笑いが絶えませんでした

テンション上げて、やってたら
腰痛めたwww('・ω・`)

まぁ 楽しかったから良かったです


comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-02-23_17:45|page top

今日は、最高!!!

今日は、バンドで集まって
初のスタ練でした。

いや~ 楽しかったよ
最高だった。

センッションした時は、鳥肌がたったわw
また、やりてぇな


そのあとは、カラオケも行ったし
今日は、満足な1日でした(*´∀`)ノ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-20_22:16|page top

うぉぉぉぉぉぉぉ

現在

明日の、スタ練(スタジオ練習)に向けて
ドラムめっさ、叩いてる


明日が、初のスタ練ですねぇ
いや~ 楽しみだ

しかし、残念ながら
メンバーの1人(Vo&Gu)が、インフルに感染したw

なので、代わりの人を呼ぶ事になりやした
ちなみに、そいつは1、ギターです。

comments(3)|trackback(0)|未分類|2011-02-19_13:12|page top

今日で、テスト終了ლ(^ε^ლ)

今日で、期末考査が終了しました

いや~ 長かった


ちなにみ、今日の科目は、2科目でした

情報と、理科


情報:今のところ、微妙なライン

理科:まぁ 多分、大丈夫なはず。うn


あ~ 眠い

今週の、平均睡眠時間は、約2時間ですwww





comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-02-18_21:55|page top

テスト3日目、終了('・ω・`)

今日の科目は、3科目でした。

家庭科、国語、音楽


家庭:100%赤点だぜ!!!  ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

国語:まぁ 多分、大丈夫なはず。うn

音楽:100%赤点だぜ!!!  ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

・・・・アカンてwwww


いよいよ、明日で、最後!!
やったるでぇぇぇぇぇ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-17_14:31|page top

テスト2日目、終了(´◉◞౪◟◉`)y─┛

今日の科目は、2科目でした

保健体育と世界史


保健:赤点ではないと思う。うn

世界:80は逝ってると思う。うn

ってな感じです

ふぁ~ 眠い、誰か睡眠時間くれwww
1時間じゃ足りないわ


・・・さぁて、今日もやりますか~
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-16_18:45|page top

テスト1日目、終了(*´∀`)ノ

今日の、科目は3科目
ビジネス基礎、英語、数学


ビ基:まぁ 多分、大丈夫なはず

英語:まぁ 多分、大丈夫なはず

数学:確実に、赤点だぁ ひゃっほぉぉぉぉぉい

てな、感じです。 アカンわwww


明日は、保健体育と、世界史です

さぁて、やったるでぇぇぇぇぇ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-15_19:52|page top

頭いてぇwww

今日も、引き続きテス勉してます(*´∀`)ノ

頭いてぇよwww

明日からは、テストかぁ
めんどぉぉぉぉぉぉい



あ~

そういえば、今日はバレンタインですねー
女の子が、好きな人にチョコをあげるイベント・・・


うn
全く、興味ねぇ


とりま、リア充は死んどけ
comments(5)|trackback(0)|未分類|2011-02-14_01:47|page top

あ~

今日も、テス勉です(*´∀`)ノ
もうちょいで、2時半かぁ

・・・・ダリぃな
頭いてぇ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-13_02:22|page top

休憩~

ただ今、テス勉休憩中(*´∀`)ノ

小腹すいた、パンでも食べようかなぁ



あ~・・・・眠いww
comments(1)|trackback(0)|未分類|2011-02-12_03:01|page top

テス勉終了~

って、ことで今日の分は
これで、終わり

あぁ~ 3時過ぎたよwww
しかも、外、風強いしww


・・・・・ダリぃ


おやすみ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-10_03:17|page top

あぁ~ だりぃ

え~ 現在、テス勉中
今日は、午前2時、3時ぐらいまで
やってるかな~


気ままに、のんびりと
やてますよぉ~www


でわ(*´∀`)ノシ
comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-02-08_23:59|page top

[壁]∀・)ん~

こんばんわー

常に、眠いとダルいを連呼している、GAROです←おいwww

え~
今日は、親が東京に行ってます
今も帰ってきていません

帰ってこなくて良いでs・・・・・げふんげふんww

まぁ それは、さておき
今日は、1日中暇でした。

何にもやることがねぇ

ただ、ボーっとしてるだけ

今も、対して何にもやることがねぇw

どーすっぺなぁ(*´∀`)ノ

あ~・・・・・
comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-02-05_22:55|page top

久しい・・・

 今日は、帰りの駅で、中学の時の友達に会いました
その子は、女の子で中学の時と変わらず
元気な声で俺の名呼んでくれました。

その後は、バスの時間まで
学校の事とか
他愛もない話をして
盛り上がりました

それで、別れ際に「夏休みには、花火するからね。また会おうね」って
言ってくれました

嬉しい気もありましたが
疑問も浮かびました


何故、俺を誘ってくれるのだろう?
何故、またねっとか言ってくれるのだろう?

最近、ちょくちょく、こんな疑問が、頭に浮かびます

何故?

何故、俺と遊んでくれるんだろう?
何故、俺とつるんでくれるのだろう?
何故、俺と一緒に帰ってくれるのだろう?
何故、皆俺に、話しかけてくれるのだろう?

別に嫌な分けでは、無いが

何故、俺なんだろう?

俺なんかより、もっと良い人が居るのに
俺なんかより、もっと面白い人が居るのに
俺なんかより、信頼できる人は、沢山居るのに

何故、俺なんだろうって時より思います

俺は、良い奴でも無いし、面白くもない
優しくも無いし、信頼されるような人間でもない
自分勝手で
平気で、他人を傷つける
俺が居るだけで周りを、不幸にしてしまう



俺は、最低最悪の人間なのに・・・
何故?

comments(3)|trackback(0)|未分類|2011-02-03_20:13|page top

おはよう・・・

って、ことで

さっきまで寝てた


だるい



今日は、早めに寝るか・・・
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-02_20:44|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

