我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さようなら2010そしてありがとう

はいっ!!!

こんばんわ
おひさしぶりです

寝起きのガロですw

今日で2010年が終るって言うのに、午後4時半ぐらいまで
爆睡でしたwww

なにしてんだ、俺www

まぁ
つー事で
2010年、皆さんありがとうございました。
こんな、何の取り柄もない俺ですが
来年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ


さぁて
今夜は、騒ぐソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スカイプでw
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-12-31_17:19|page top

クリスマスパーティー

つう事で

今日は、ダチの家でクリパしてきます(*´∀`)ノ
ついでに、家に泊まるって言うwww

いや~ 楽しくなりそうです


そんじゃ!!!
行ってきます
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-12-25_09:57|page top

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

今日は、バンドのギターと買い物に行ってきた

最初は、楽器屋によって
俺は、電炉ドラ叩いてて
もう一方は、ギター弾いてたw
相変わらずうめぇな おい。

そのあとは、いろんなお店回って
服買ったり
アクセ買ったり
財布買ったり

いや~ メッチ楽しかった!!!!


また、行こうぜ☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

よっしー

そうなんだよなぁ
俺も次何かあったら
あいつら、殺すのでw
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-12-23_19:27|page top

もう、嫌だ・・・

今日は、学校で
百人一首の大会がありました。
簡単に言うと、カルタ大会ですw

1時間目~6時間目まで、全て。
めんどい・・・


自分は、団体戦で一回戦で敗退w
まぁ。もともとやる気なかったんだけど

その後は、お昼になるまで、寝てたり、喋ったりw

まぁ 問題はそのあとですよ

お昼休みに、バンドメンバーのベースが
2年生に絡まれて、怪我した。

本当、訳わかんねぇ
マジで、調子こいてるし
先輩だからって、何しても良いのかよ

ったく、本当この学校、ガキばっかだな・・・
来なきゃよかった・・・




ふぅ~ まぁ、ウダウダ言っても仕方がないので

トリアエズ、課題でもやりますかぁ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-12-20_19:14|page top

狩猟、再び!!!

今日、やっとPSP買えたぜぃ(*´∀`)ノ
全く、これでPSP6代目だwww
いや~ まいった まいったw


さぁて、モンハンやるゾぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-12-19_17:26|page top

アニメや、ボカロが消える!?!?!

過激な性描写を含むマンガやアニメなどの流通を規制する東京都青少年健全育成条例の改正案が2010年12月15日午後、東京都議会の本会議で可決され、成立した。この条例改正案は、「非実在青少年」という文言で話題を呼び6月議会で否決された議案を修正したもの。

「非実在青少年」という言葉は削除されたが、依然として規制対象があいまいで作家の表現の自由を侵害するなどとして、マンガ家や出版社、弁護士会などが強く反発。角川書店や集英社など大手出版社は、東京都知事が実行委員長をつとめる「東京国際アニメフェア」への出展拒否を表明していた。

また、菅直人首相が東京国際アニメフェアの開催が危ぶまれていることについて「関係者で努力して欲しい」とブログで発言。ネットを中心に波紋が広がったが、賛成派の勢いを覆すまでには至らなかった。

この日の都議会本会議には、条例改正案に関心を持つ傍聴希望者が多数訪れたため、186席分ある傍聴券は配布開始後15分で配り終えてしまった。本会議場の傍聴席には入れなかった人たちは、別室のテレビモニターで採決の様子を見守った。(ニコニコニュース参照)



・・・・・・おいおいおいおいおい!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで、今更になって、こんなことするんだろうな

今の時代に、こんなことしたら
大変なことになるぞ
日本終わるぞ


せっかさぁ

アニメとかで、世界中から注目されてるのになにやってんの?
しかも、随分と曖昧な理由だしさ
ったく・・・・

どうなるんだろうな、この世の中は・・・・








友達からの情報はコレだ↓

>>>■暴力表現に当てはまるもの
>>>ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO、鋼の錬金術師、名探偵コナン、BLEACH、銀魂、北斗の拳、あしたのジョー、などの漫画、ガンダム、エヴァンゲリオン、もののけ姫、天空の城ラピュタ、灼眼のシャナなどのアニメ、FF(ファイナルファンタジー)、テイルズオブシリーズ等のゲーム、小説やイラストなどの作品も全て対象。
>>>
>>>
>>>■不健全表現に当てはまるもの
>>>君に届け、NANA、僕等がいた、僕の初恋を君に捧ぐ、桜蘭高校ホスト部、海月姫、らき☆すた、涼宮ハルヒ、セーラームーン、キューティーハニー、To LOVEる、いちご100%などの漫画やアニメ、その他BLや一般的な少女マンガなども対象です。
>>>
>>>
>>>また、この条例は「音声」も対象になっているので、初音ミクや鏡音リンなどのVOCALOID、声優さんやアニメのCDも対象になります。
>>>
>>>規制されるのは一般向けから成人向けの漫画、アニメ、ゲーム、楽曲、映画、小説、イラスト……つまり全ジャンル。
>>>
>>>この条例が通ってしまえば「非実在青少年」(女性キャラも含まれます)と書くことで、該当するものは問答無用に一発でアウトにするよ、という意味です。
>>>
>>>これが可決した場合「単純所持」も禁止される可能性があります。
>>>
>>>ということは……
>>>作ったらアウト。
>>>買ってもアウト。
>>>持っててもアウト。
>>>
>>>これではストーリー漫画やアニメは全滅、ゲームも格闘や戦争ものが駄目で、RPGも狩りや戦いがあるので暴力的なものに含まれる。ネットゲームも全滅。イラストや小説などは弾圧され、従来通りの製造販売ができなくなりコンテンツ産業は潰れてしまう。
>>>
>>>さらには漫画家、アニメーター、声優、ゲーム制作者など、全ての関連業者は失業や転業を余儀なくされるのはもちろん、出版社や印刷所、フィギュアなどのグッズ制作会社やゲーム制作会社、アニメ制作会社も倒産する危険性が非常に高いです。


んでもって、アニメ、ボカロ、漫画が好きな方は

【架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名】と検索して見てくれ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-12-15_22:52|page top

姉貴の結婚式終了(*´∀`)ノ   4時半、家到着

 今日は、郡山で、姉貴の結婚式が行われました。
正直、めんどくさいっと思ってましたがw
そんな、感情はすぐに、どこかに消えて行きました。

 兎に角、すごかった。
何せ、人生初なのですから
凄すぎて、あんまり覚えとらんw


 記憶に残ってる事は
姉がウエディングドレスを着てた事
ものすごく、似合ってたw
女の子は、こう言うのに、憧れるんだろうなぁ

旦那さんも、メッチャカッコ良かった!!
イケメンイケメン(*´∀`)ノ
輝いてた☆


後は、フラワーシャワーの中を2人で歩いて行く所
いいねぇ~ 綺麗だったw


後は、親族、2人の友達など達とパーティをしたこと
皆、笑顔が絶えなかった。
本当に、皆楽しそうでした。


最後に、パーティの最後で
姉貴が、母に手紙を読んでいました。

うn・・・泣きそうになったwwww
最近、涙もろいなw

そんなこんなで、式は終了しました。


☆★☆2人とも、末永くお幸せに☆★☆





・・・ふぅ 結婚かぁ
まだ、遠い先の話だな
まぁ~ 縁なんて、さらさらないだろう



神父さんが、言ってました

「愛は~。」
「愛は~。」と

「愛は」、の後に続く言葉は、あんまり思えてません。

愛ねぇ・・・・

まぁ~ 俺のような下等生物に、愛がどうとか語る資格なんて無いな・・・

俺なんて・・・・・




俺は、どうすれば・・・・良いんだろうか



comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-12-12_17:25|page top

めんどい・・・

皆さん、こんにちわ


え~ 今日から明日にかけて
姉貴の結婚式が行われます

場所は、福島県郡山市
現に、姉貴が一人暮らししてる所です。

自分が、住んでるいわき市から
約1時間ほどの所ですね

出発時間は、午後3時

あと、約50分後ぐらいっすね


はぁ~・・・正直めんどくさい

家に居させてくれw


comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-12-11_14:07|page top

コンテスト終了~!! 9時に家到着w

 今日は、アンサンブルコンテストがありました
バスに、揺られること2時間弱?


11時半ぐらい?
福島市音楽堂に到着
いや~、外見は、汚かったw でもデケェ!Σ( ̄ロ ̄lll)
中は、広くて綺麗でした。

俺たちは、47番目に歌うことになってたので
時間つぶしに、昼飯たべたり
隣にあった、有名な作曲家の人の記念館を見物。
入場わずか、10分で飽きてw
そとで、親友2と、喋ってたw



そんで~、2時ぐらいかな?

俺達の番がそろそろ近くなったので
リハーサルを行い、いざ!!出陣!!

うn
いや~ こんなに緊張したののは久しぶりでした(*´∀`)ノ

歌の後半は、メッチャきょろきょろして
足、震えて、フラフラしとったw

アカンわ~!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~ 無事終了


帰りにお土産買って
バス停で待つこと
40分・・・・寒かったw

40分って・・・長いわ!Σ( ̄ロ ̄lll)


しか~し、待ってる途中で近くにイルミネーションが
あったので、見てきた

綺麗だった~


んで~ バス来て

中では、モンハンタイム!!!
数人でワイワイPlayしとった

今日は、ツカレタ
でも、良い経験になったな・・・・多分w


101210_1713~01

P1110057.jpg



comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-12-10_21:55|page top

ふぅ~

今日で、2学期期末考査の結果が
全て、帰ってきました。


音楽、34//ビジネス、60//数学、32//国語、34//
世界史、97//理科、84//情報、41//家庭科、64
保健、66//英語、43//

と、言う結果でした・・・

相変わらず、頭悪いねぇ~
まぁ~ 赤点は取らなかったけど

相変わらずの、点数の低さw
良いのは、世界史と理科だけかぁ・・・

もっと、勉強しなくては!!!




あ~ そんでもって

明日は、合唱部活でアンサンブルコンテストが、開催
されると言うので、福島市に行ってきます

正直めんどいw←おい


まぁ~ おかげで授業サボれるから良いけどね



 学校の皆も、清々するだろう
俺のような、下等生物が居なくなるからね
 しょせん、俺のような下等生物は
存在する意味なんてないので
邪魔なだけなので
迷惑かけるだけなので
皆を不幸にするだけなのでね



皆で楽しく、ワイワイやるでしょうね




ふぅ~ まぁ  適当に頑張りますかぁ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信


T@KUMI

あのような、存在は
殴る価値もないな

俺の拳が汚れちまう

いずれ、自分で破滅の道へ進んで行くさ・・・
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-12-09_22:10|page top

あの野郎・・・

皆さん、こんばんわ
最近、ストレスが溜まりすぎて
全てが、どうでもよくなってきた。GAROです。
むしろ、どうでもいいですw



え~とですね

今日は、放課後
1組の先生に、マジギレしました

まぁ~ 簡単に説明しますと
仮に、A君、B君、俺が居たとします。

俺と、Aが先に、部室に来てて
先生に、「コンテスト近いし練習するからBの事連れてきて」と
頼まれ

1組へ

そして、俺と、Aが到着すると
Bは、新聞を作ってました。
しかし、先生に、何があっても連れて来てと言われたので
連れていくことに


しかし、そこに、1組の先生登場


先生「ちょっと、どこいくの?」

B「部活に来いって言われたので」

先「そんなの、しりません」←この時点で、すでに苛立ってる俺w

A「先生に、連れてきてって頼まれたんですよ」

先「そんなの、しりません」←現在進行形で、苛立ち中w

俺「いや、だから連れて来てって頼まれたんですって、コンテストの練習するので」

先「そんなの、しりません」←こいつ、話通じねぇやと、心の中で思いつつ、苛立ってるw

俺「もう、いいや行こうぜ」っとA,Bに呼びかけました。←この時点で、キレる寸前

先「ちょっと、どこいくの」っと、Bの腕を掴もうとしたとき


俺の日頃の、ストレスとか、日頃の1組の先生に対する、不満や苛立ちが、爆発


俺「ちょっと、待てや!!!!!」
 「ざけんなよ」
 「俺らは、先生に頼まれて来てんだよ!!」

先「そんなの、しりません」

俺「だからぁ!! 頼まれたって言ってんだろうが!!」

先「何、その態度? ちょっと、職員室来な」

俺「は? しらねぇよ だからちゃんと言ってんだろぅが!!!!」

先「いいから、職員室来な」

俺「だからよぅ 先生に頼まれたって言ってんだろうが!!!」


・・・・っとまぁ~

こんな、感じで、マジギレしましたね
あんまり、覚えてませんw


あ~ マジうぜぇ

何か、思いっきり、殴りたい

破壊したい
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-12-07_19:45|page top

12月1日、狩猟解禁!!!!!

今日は、待ちに待った
モンハン3rdの発売日(*´∀`)ノ
うっかり、予約するのを忘れてましたがwwww

朝一で、親に買いに行ってもらい
手に居れることができました(*´∀`)ノ
ありがとう。母よw

いや~ 予想以上に、面白いね!!!
最高だわ!!!w


・・・・っと言っても
今は、テスト期間の真っ最中なので
ほどほどにっとwww
さぁて、テス勉やるかぁ
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-12-01_20:02|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3154位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

