我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あ~・・・・

今日は、学校をお休みしました

完全に、風邪が治ってないので

家で、ゆっくりする事にしました

今日の天気は、雨

雨音を聴きながら、横になってます(*´∀`)ノ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

おう
気をつけます!(≧▽≦)ゞ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-30_12:26|page top

やらかした!Σ( ̄ロ ̄lll)

はいっ!!

ど~も、こんばんわ

最近、疲れ気味のGAROですwww


いや~ もう最近、学校のせいで

疲れとストレスが溜まっております(*´∀`)ノ


そして、なんと!!!!・・・・・・風邪引きましたwww

喉の痛みと、鼻水が!Σ( ̄ロ ̄lll)

あぅ~ 今日から、早めに寝ようかなぁ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

うn
可愛いよぉ~(*´∀`)ノ
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-29_17:32|page top

スッキリ(*´∀`)ノ

さっき、姪っ子が居ないうちに

ドラムを全力で、叩いてみた!!!

いや~ 気持ちいいっす

スッキリしますね(*´∀`)ノ

ひゃほ~い^p^

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-26_15:09|page top

良し!! これで・・・

今日は、AMAZONで

イヤホンと、ドラムの教則本を注文しました


イヤホンは、IPODに使うつもりで注文しましたぁ

今使ってるやつが、壊れかけているので(*´∀`)ノ


教則本は、2冊!!!

やったるでぇぇぇぇぇぇ!!!!!



早く、届かないかなぁ~ლ(⊙‿‿⊙ლ)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信


えみり

オウヨ(*´∀`)ノ
頑張りますヨー


T@KUMI

こんど、うちに来い


ひよこっちさん

ありがとう
了解!(≧▽≦)ゞ
気をつけますw


れいたさん

ありがとうございます
そうですよねぇ~♪

さっそく、やってみました
すごいっすね(*´∀`)ノ
音が、低く重くなりました
ありがとうございます☆
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-09-25_18:47|page top

キターーーーーーーーーーー

ついに!!!!!!!!!!!

ついに、完成したぜぇぇぇぇぇぇ

長かった・・・

完成するまで、約4時間かかった・・・

いや~ でも

カッコいいわ~

良い音だわ~(*´∀`)ノ

良いわ~


ドラムだけ見ろよー その周りは見るなぁぁぁぁぁぁ
DSC00004_20100921213346.jpg
comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-09-21_21:34|page top

おっしゃぁぁぁぁぁぁ

さぁて、今日は昨日届いた

ドラムセットを組み立てたいと思います!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ

やったるでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


DSC00003_20100921175459.jpg

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

ネェー
面白いよね(*´∀`)ノ
3rdに期待~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ
バンザーイ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-09-21_17:56|page top

今日は・・・

今日は、友達数人と、カラオケに行く予定でした

でした・・・・

でした・・・・が!!!

中止になりました~www

くぅ~ 歌いたかったなぁ~><

まぁ~ また 今度行くさぁ~


んで、結局今日は、カラオケ行く予定だった

メンバーの一人の家にお邪魔しました

モンハンやってましたwwww

楽しかったっす(*´∀`)ノ



そんでもってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日は、家にドラムが・・・

ドラムが・・・届いたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁっぁっぁっぁっぁぁぁ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

さぁて、明日 高校からソッコーで帰って

組み立てるどぉぉぉぉっぉぉぉっぉっぉぉ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

おぅ(*´∀`)ノ
ありがとう

だね~ 見つかると良いな~



C・KING

ほうほう
そうなのか~
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-20_23:08|page top

今日は、疲れましたw

今日は、高校の友達と

バイト探しの旅に出かけました。

電車で、ちょいと都会の方へね

いや~ まぁ~

いろいろ探し回った結果・・・・

・・・・まぁ~ 一応、良いのはありました

まだ、確定したわけじゃありませんけど~

いや~ でも、丁度良い、気分転換になりました(*´∀`)ノ

ブラブラできたしwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

べー汰

ねぇー
最近、嫌だよね~

おぅ(*´∀`)ノ
ありがとう
また、うちに、来た時にでも
演奏しますよ。
下手だけどww



ひよこっち

よっ(*´∀`)ノ
お久~
値段かぃ?
約3万ですね



T@KUMI

・・・・今日も元気だなw



えみり

あぁ~ 全くだ
うn ありがとう(*´∀`)ノ



こ~へい

ありがとう(*´∀`)ノ
お前も、早くギター買えよ~



comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-19_20:15|page top

今日は!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~ もう

今日は、散々なめにあったよ


朝っぱらから、自販機で買った

コーヒー吹くしw

愛用の扇子は、壊れるし

教室、うるさいし

トドメは、バスが急発進して

コケて、手すりにわき腹、ぶつけるわでw


もう、なんだってんだ!!!

なんだ?! アレか?! アレなのか?!

新手のイジメか?!?!

それとも、新手のプレイか?!?!?

そんなもん、望んでいません!!!!


・・・・・はい。取りみだしました

さ~せんwww



んで~ 話が変わりますが・・・

ついに!今日!!ドラムセット注文する事に成功したぜぇぇぇぇ

よっしゃぁぁぁぁぁぁ

うぉぉぉぉぉぉぉ

やっとこれで、トレーニングドラムから解放される

早く、届かないかな~♪



                ↓注文したやつw
41rP4IXNz3L__SS400_.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

ネー
めんどよな~
疲れるわ~w



べー汰

たよね
マジで、自重してほしいわ


comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-09-17_17:56|page top

高校、嫌だ・・・

最近、高校で、苛立つ事が多くなったような気がします。

今日も、一日中イライラしてました。


授業中は、うるさいし

休み時間、昼休みも、うるさい


・・・ったく、なんだってんだ


俺は、もっと静かに過ごしたいんだがな・・・

周りが、うざったくて、どうにもならん


はぁ~ 明日も、高校かぁ~

ダルいな・・・めんどくさぃ・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

こ~へい

マジか!Σ( ̄ロ ̄lll)
何事だ!?!?!?


えみり

オウヨ(*´∀`)ノ
おいしかったですよ~


べー汰

こんど、食べに来なさい
また、カルボラーナ
作ってやるよ(*´∀`)ノ

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-16_20:10|page top

あ~ おいしかった

今日は、晩ご飯は

家にあるものでした。

え~と

キムチ

茄子と肉味噌の炒めもの

冷凍のフライドチキンwww

そして~ 主食の~ ごはん!!!

いや~ おいしかったね(*´∀`)ノ

そのうち、また自分で何か作ろうかな~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

オウヨ(*´∀`)ノ
すごいんだぜ★
PC買った時にでも、やってみな~w
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-09-15_19:17|page top

はぁ~ のどが!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~

さっきまで、スカイプのカラオケ会議に

呼ばれて

歌、歌ってました(*´∀`)ノ

疲れたwww

のどがwww

うひ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

いえいえ、渋いだなんてwww


べー汰

だよね
良いよね(*´∀`)ノ

確かに、今日は少し寒いっすね
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-14_22:31|page top

(*´∀`)ノ

今の現状は、夜風に

当たりながら

虫の音を聞いてます(*´∀`)ノ

いや~ 良いね~

癒されるwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信


えみり

いや~
でも、見ちゃったし~(*´∀`)ノ

ね~ 本屋良いよね~
落ちつく(*´∀`)ノ


comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-13_20:11|page top

今日は、楽しかった(*´∀`)ノ

今日は、家に友達2人が、遊びに来ました

途中までは、家の中で

いろいろ、喋ったり PC弄ったりして

その後は、外に出てブラブラしてました(*´∀`)ノ

服屋行ったり、靴屋行ったり、本屋行ったり

本当楽しかった!!!

また、行きたいな~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみり

え~
居ないと言われても
実際、前に見ちゃったし~(*´∀`)ノ



T@KUMI

あいつか!Σ( ̄ロ ̄lll)

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-12_20:06|page top

何だったんだ・・・?

今日も、外走ったんですが

今日は、なんかいつもと違かったね

なんか

外出たら、霧ででるし

走ってたら、気分悪くなるし

肩、重くなるし

誰かに後、付けられてるような感じ

だったし

ホント、気持わるかったから

途中で、帰って来た(*´∀`)ノ

いや~ 何だったんだろう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

いやいや
もし、壊れたら
どんだけ、校舎が
脆いんだって感じに
なるやんwww


こ~へい

オウヨ(*´∀`)ノ
頑張れ
応援してるぜ

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-11_19:26|page top

コンニチワー(*´∀`)ノ

皆さん コンニチワー(*´∀`)ノ

いや~ 暑いっす 暇っす

なんいも、やることがないっすwww

と、言う事で、今日も音楽を聞いています

今回は、SIAM SHADE!!!・・・・ではなく

GLAYです。

ホントに、良い曲ばっかです

いや、マジで

GLAY、これも15歳、16歳では

知ってる人が、少ないそうですね

もったいない

こちらも、やはり、20代、30代の方が

馴染みが、深いようです(*´∀`)ノ

皆!!! 聴くんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!www















★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

いやいや
壊れませんてwww


こ~へい

なら、あきらめずに
前に、すすめ
きっと、良い事が
起こるぞ
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-11_13:20|page top

右拳が!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、右拳が、痛いんですけど・・・www

え?

なんで? なんなの?

バカなの? 死ぬの?w

アレか!! アレだな絶対!!

今日、学校の壁思いっきり、殴ったからか!Σ( ̄ロ ̄lll)

うn

それだな!!


いや~ なんか 殴りたくなっちゃったんだよね~

思いっきり、3発殴ってみたwww

殴り終わった後の、拳は、真っ赤でしたwww

でも、すっきりしましたね(*´∀`)ノ

そして、今も痛いという

握ると、痛いwwww

あんまし、力入らないwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

了解です!(≧▽≦)ゞ
頑張りますよ~(*´∀`)ノ


T@KUMI

コンセプトかぁ~
どうなんだろうか
しいて言うなら
せつない感じの曲っすね(*´∀`)ノ


C・KING

残念ながら
北斗無双は、売りました
全クリして、飽きたのでw



こ~へい

もうあの人以外
俺には見つける
ことが出来ない・・・か

良いじゃないか
だって、その人事、まだ好きなんだろ?

この世には、人を好きになる事だって
出来ない人も居るんだよ

人を好きになる、それだけでも
十分な事だと思うよ

後は、そこから自分が
どう、行動するかだな~

俺も、何かと協力するから
元気出せ!!!

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-09_22:41|page top

今宵は・・・・・・・ლ(⊙‿‿⊙ლ)

コンバンワー(*´∀`)ノ


え~と 今、作詞中で~す

なんか、バンドメンバーの一人が

曲作ったらしいので

それに、対抗してwww


いや まぁ~ 対抗してって言うのは冗談ですがwww

そろそろ、本格的に、バンド活動することになりそうなので

1曲でも、いいから作ろうかな~っと 思っています(*´∀`)ノ



良い曲が、皆の心に響くような曲が、生まれますように・・・・★



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

いや~
案外、良いもんですよ~(*´∀`)ノ



こ~へい†

[壁]∀・)ん?
どうした?
悩み事なら、相談に
乗るよ


べー汰

お!
リンゴジュースかぁ~
良いね~
最近、飲んでないな~(*´∀`)ノ





comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-09-08_22:16|page top

今宵も、ゆったりと・・・

今夜も、ゆったりと過ごしています

夜風に、当たりながら

音楽や、虫の音を

聴きながら

サイダーを飲んでいます(*´∀`)ノ

いや~ 良いね~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみり

いらっしゃい
いらっしゃいな~(*´∀`)ノ

ゲームかぃ? 良いよ~



C・KING

だよな~
シュウ、カッコいいよな~
あんな、男になりたい
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-09-06_21:52|page top

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

さっきまで

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」

を 見てました。

いや~

もう、感動しました

うるうるしてました(*´∀`)ノ

良いですね!!!

カッコいいです!!!

なんか、もう生きざまが、

カッコよすすぎる(*´∀`)ノ


皆、見てみるべしぃぃぃぃぃぃぃぃ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信


えみり

家に、いらっしゃいな~(*´∀`)ノ



れいたさん

ですよね~
ホント、良いっすよね~(*´∀`)ノ

最高っすよね





comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-05_20:38|page top

ゆったり まったり のんびりと

え~ ただ今の

現状は、ITunesに、入ってる

音楽を、聴きながら

コーラを飲んでいます(*´∀`)ノ

いや~ たまには、こういうのも良いですね~


ちなみに、何を聴いてるかと言うと

SIAM SHADEの曲を、聴いてます

知ってますかね? SIAM SHADE

俺達の世代 15、16歳の人達は、あんまり知らないようです

20代、30代の方達なら、きっと知っているはず!!!!

ホントに、良い曲ばっかでナンデスヨ!!! 最高です(*´∀`)ノ

DSC00009_20100904145247.jpg


comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-09-04_15:02|page top

あ~ ツカレタ

あ~ ただいまデス

いや~ 疲れたよ~

でも、アレだね 疲れるけど

外走るのって気持ちいね(*´∀`)ノ


星空を、眺めながら

音楽を聴き、ゆったり走る

最高っすね!!!

今日も、良い汗かいた~


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信


えみ

は~い
いってきマス(*´∀`)ノ
そんでもって
タダイマー
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-09-03_19:39|page top

ぃ良し!!!

さぁて

今日も、走りますよ~

まぁ~ 自分は、あまり体力が

無いので

休みながら、走ります(*´∀`)ノ

でわ!! ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

べー汰

オウヨ(*´∀`)ノ
ただいまぁ~


T@KUMI

そのとうりぃぃぃぃぃ


えみ

うむ

いつもの、俺に
戻ったぜぃ(*´∀`)ノ






こ~へい†

あぁ
心配かけて、すまねぇ

悩み事かぁ~
俺も力になってやるから
何かあったら、言ってくれ


comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-09-03_18:47|page top

落ち着いた!!!

良し!! 落ち着いたようですね~


気晴らしに、外走ってますし(ホントは、11月にマラソン大会があるからw)





あ~ アレっすね~

ここ最近、約1年ぶりくらいに

もう一つの俺の人格が出てきましたね~

いつもの、俺は超ポジティブ!!!www ←自分で言うか!!www

でも、もう一人、俺の、心の奥底に

もう一人の俺が、居る・・・




超ネガティブな俺が、存在する

自分の、全てを、否定する

もう一人の俺が・・・


でも、今は、まだマシな方ですね~w

中2~中3に、かけてはホント酷かったwww

うn 酷いねwww

1日一回は、「死にてぇ・・・」って 言ってたw


でも、今は、大丈夫!!!

意地でも、抑え込んでます

だとえ、そうなっても

寝ちゃえば大丈夫・・・多分w




[壁]∀・)ん


って 事で、私GAROは、今日を境に

完全、復活で、ございます!!!!!(*´∀`)ノ

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テンション あげて イクゼェェェェェェェェェェ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 
   ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 
      ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 
         ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 
コメ返信

ALL

皆、心配かけてすまねぇ
完全、復活だぜぃ
ひゃふぅぅぅぅぅぅぅ
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-09-02_20:12|page top

・・・

もう、全てが嫌になった

誰も、信用できない

誰も、信じる事ができない

言葉全てが、嘘のように聞こえる





こんな事言って、自分勝手すぎるかもしれない

だが今は、それを、否定する気も起きない

俺は良い人間なんかじゃ無い、悪い人間だ・・・・






















クックック

俺が、徐々に・・・・・壊れていく













まぁ~全ては、俺が招いた結果

自業自得って事さ・・・・





これからは、自分を偽って生きていくしかないようだ





ホント、最低だよ 俺って

今も、昔も変わっちゃいない

ホント・・・・最低だな 

最悪な人間だ、俺なんて 




そう、全て俺が悪いんだ・・・

俺が・・・・






でも、今更だけど、これだけは、言わせて欲しい

「ありがとう」
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-09-01_20:30|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
197833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5597位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

