我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おいおいおい!Σ( ̄ロ ̄lll)

 ふ~ ただいま&こんばんわ(*´∀`)ノ

今日は、お祭りに、行ってきました

行ったのですが・・・・・・アレ? やってない・・・どゆこと?

って言う、状況になりましたwww

まぁ~ 結局その場で、少し喋って

3,40分かけて歩きで、戻って

近くの、ラーメン屋で、晩飯たべてました。


まぁ~ その時も、非常事態が発生しましたよ

友達が、急に連絡つかなくなったって

探しまわりましたよ

まぁ~ 見つかりました(*´∀`)ノ

いや~ 良かった×2


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

べー汰

すいません
つねに、暇です(*´∀`)ノ


T@KUMI

オウヨ(*´∀`)ノ
そのとうりww


こ~へい†

オウ(*´∀`)ノ
ありがとう
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-08-31_21:26|page top

やって来た

今日は、二十日に、生まれた

姪っ子が、家に来ましたw

いや~ つねに暇な俺にとって

良い観察対象です(*´∀`)ノ

コメ返信

ヨッシー

まぁ~ そう、気を落とすなって(*´∀`)ノ


T@KUMI

勝手に、出してろ
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-29_14:08|page top

ふぅ~

こんばんわ~

今日は、寝る前に、更新しまス!(≧▽≦)ゞ

いや~ 眠いね!!!

なんか、瞼が下がってきたwww

さぁて、明日も学校なので、寝るとしますかぁ~

皆さん、今日も、1日お疲れ様 おやすみなさい

ゆっくり、休んでくださいね(*´∀`)ノ

でわでわ~★ Good Night

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ

ありがとう
うn、暑かったね~
もう、大変でしたよ


べー汰

あぁ もうマジで
やヴぁかったね(*´∀`)ノ
ね~ 元の席が良いよね~


T@KUMI

・・・・・・・・・・
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-26_22:56|page top

ただいまぁ~

いや~ 今日は、こんなクソ暑い中

始業式だなんて!!!!!!!!1

やってられんわ!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の時間割↓

1,2時間目、始業式

3時間目、ロングホームルーム

4時間目、世界史

5,6時間目、講演会

・・・・ふざけんな ゴラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんで、始業式の日に、勉強とかせにゃ、アカンねん!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~ もう、暑い めんどい しんどい だるい 疲れる 帰りたい ヤダ~ 眠い

あ~ もう 汗が 汗が!Σ( ̄ロ ̄lll)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ

いや~ 疲れたよ
良いな~ まだ休みかぁ~(*´∀`)ノ
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-25_17:43|page top

今日で、最後かぁ~

あ~ 今日で、夏休み終わりか~

まだまだ、休み足りネェ~ヨ!Σ( ̄ロ ̄lll)

もっと やすませろぉぉぉぉぉぉ

と、いっても、現実は、そういきまセンネ~(*´∀`)ノ

あ~ めんどい ダリィ 疲れる 帰りたい

まぁ~ でも、親しい友達と会えるから良いかぁ~

ふぅ~ 今日から、11時には、寝るゾ!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっし~†

だよね~www
俺も、早く買って
セッションしたいな~(*´∀`)ノ


れいたさん

www
ですよね~
歳が、バレますよね~(*´∀`)ノ
ほうほう、やはり、ハイスタの
影響で、バンドを、始めた人がオオイっすね
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-08-24_21:10|page top

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

ひゃほぉぉぉぉぉぉぉぉいいい(*´∀`)ノ

ただいま、ドラムの練習中~♪

今、練習してる曲はコレ!



知ってるかな?www

Hi-STANDARDのMy First Kissって言う曲

20歳前後や、30歳前後の方なら知ってるはず(*´∀`)ノ

なんか、俺らの世代は、知らない人が、多いっすね~

いや~ 楽しいwwwwwwww


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

ヴァンガード C・KING  T@KUMI   Rasty 

お前らしくない・・・と
言われても、これが今の現状だ
まぁ~ たま~に、ネガティブに
なるだけ、なんで~(*´∀`)ノ
気にスンナ


ヨーシ~

何も、謝る事ないよ
気にスンナ(*´∀`)ノ

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-23_11:59|page top

俺は・・・

 最近の俺は、どうもオカシイ

夏休みに、入って

色々な事があったせいか

このごろの俺は、無感情、無表情が多く

全てにおいて、めんどくさく

やる気さえも、起こらない

 
 おまけに、俺の頭の中では

ネガティブな事しか思い浮かばない

俺は、何のために生まれてきたのか?

俺には、生きている価値があるのか?

俺を必要としてくれる人は居るのか?

俺が死んだら悲しんでくれる人は居るのか?

などと言う事をずっと、考えています


 最近は、ホント ダメだ

友達には、卑怯者と言われるし

自分が、好きになった人を

幸せにする事も出来ない

俺は、昔と何一つ、変わっちゃいない

いや、変わろうとしないだけか・・・

はぁ~ 全く 俺は いったい 何なんだ











comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-08-20_22:17|page top

楽しかった

さっきまで、友達が居ました

いや~ この 二日間

本当に、楽しかった

ありがとう(*´∀`)ノ
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-19_18:25|page top

昼飯

え~

今は、友達と、そば食べてます

いや~

うまい(*´∀`)ノ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-19_14:15|page top

良いね~

さきほどに、引き続き

周りには、友達が居ます

たわいもない話で、盛り上がるって良いね(*´∀`)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ

あぁ 良かったよ~(*´∀`)ノ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-19_01:04|page top

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

今日は、友達が、4人泊まりに

来てマス(*´∀`)ノ

いや~ 楽しい 楽しい

さっきは、花火を、やってきました

100818_2107~01

100818_2053~02
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-08-18_22:46|page top

暑い?・・・・・・いや、涼しい・・・多分

はい!

とつぜん、ですがこんばんわ~

今日は、ですね、以前友達からもらった

お題の、パート2をやっていきたいと思いまス(*´∀`)ノ

でわ、スタート

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

Q1 年齢は? =15です★

Q2 性別どっち? =男!!!

Q3 血液型何型? =B型!!!

Q4 誕生日いつ? =3月3日・・・・笑うな!!!

Q5 身長何㎝? =178㎝!!!

Q6 手おっきい? =でかいよ~

Q7 何系の服着る? =チェック

Q8 何系の服好き? =チェック

Q9 何人家族? =5人

Q10 ペット飼ってる? =金魚(10以上生きてるw)

Q11 ストレス解消法は? =トリアエズ、壁を殴る

Q12 今どんな気分? =歌うたい気分

Q13 どうして? =歌うの好きだからw

Q14 好きな異性のタイプは? =元気で明るくて優しい女の子

Q15 好きな同性のタイプは? =そんな、趣味はねぇ!!!!!!!!

Q16 男で嫌いなタイプは? 

  =女の子に、罵声、罵倒、暴言、暴力を振るう男


Q17 女で嫌いなタイプは? =嘘をつく女


Q18 好きな食べ物 第一位 =麺類!!

Q19 第二位 =刺身

Q20 第三位 =カレー

Q21 嫌いな食べ物 第一位 =ゴーヤ

Q22 第二位 =・・・
 
Q23 第三位 =・・・w

Q24 楽しい時ってどんな時? 

  =友達とか、好きな人と喋ってる時

Q25 辛い時ってどんな時? =う~ん・・・わからん!!!

Q26 今までの人生の中で1番楽しかったことは?

  =一番なんて、決められねぇ・・・www

Q27 明日世界が終わるってわかったら何する?

  =俺に、関わった全ての人に「ありがとう」って言う・・・多分

Q28 寒いor暑い どっちがマシ? =え~・・・どっちも嫌www

Q29 好きな芸能人は? =倉田てつをさん

Q30 好きな芸人は? =多すぎて、書ききれん!!w

Q31 好きな歌手は? =多すぎて、書ききれん!!w

Q32 無人島住むとしたら何持ってく? =サバイバル魂

Q33 部屋が暗いor明るい どっちが好き? =明るいの

Q34 狭いor広い どっちがいい? =狭いの

Q35 今1番やりたいことは? =TUTAYA行きたいwww

Q36 今はまってることある? =音楽!!!!!!

Q37 今どこいる? =部屋~(*´∀`)ノ

Q38 何県住んでる? =福島県です

Q39 恋してる? =・・・ლ(⊙‿‿⊙ლ)

Q40 朝風呂入る派? =入らん、夜風呂派だ!!!

Q41 1番行きたい国どこ? =日本が、良いですwww

Q42 おしゃれ好き? =まぁ~ 一応www

Q43 爽やか系orクール系 どっちが好み? =クール

Q44 可愛い系or美人 どっちが好み? =可愛い

Q45 スポーツなんかやってる? =興味無し!!ww

Q46 1番好きなテレビ番組は? =バラエティ、お笑い

Q47 透明人間になれたら何する? =それは~・・・・・クックックw

Q48 好きなキャラクターは? =長門さん

Q49 人生で1番楽しかった年わ? =歳は、忘れたが、中1

Q50 携帯の機種は? =持ってない・・・・orz

Q51 ストラップ付けてる? =持ってない ・・・・・o rz

Q52 待ち受け何? ・・・・・・・・・・・orz

Q53 明日の予定は?

=明日というか、今日ですね、お菓子と花火を買いに

Q54 将来の夢は? =ミュージシャンとゲームプログラマー

Q55 叶いそう? =諦めたら、そこで試合終了ですよ

Q56 寂しい時何する? =歌うw

Q57 S?M? =ドSです^^

Q58 好きな曲の曲名は?第一位 =Cassis/The Gazette

Q59 第二位  =my first kiss/HI-STANDARD

Q60 第三位 =銀河鉄道の夜/GOING STEADY

Q61 世界平和に必要なのは? =Love&Piece

Q62 永遠って信じる? 

 =始まりがあるから、終わりがある・・・永遠なんて物は存在しない

Q63 運命って信じる?= あぁ もちろん

Q64 自分好き? =嫌です

Q65 自分の長所は? 

 =自分では、分らん、友達には、優しい所って言われる

Q66 自分の短所は? = 全て

Q67 友達多い方? =うん・・・多分

Q68 10年後の自分何やってそう? 

=そんなもん10年たたないと、分らんね 未来なので(*´∀`)ノ

Q69 メール好き? =うn

Q70 電話好き? =うn

Q71 お喋り好き? =うn

Q72 好きな絵文字は? =特に・・・

Q73 嫌いな絵文字は? =特に・・・w
Q74 電話帳登録する時フルネーム?あだ名? =フルネーム

Q75 今自分輝いてる? =汚れてる

Q76 明日旅に出るとしたら1番始めどこ行く? =鹿児島県w

Q77 好きな動物は? =狼、鴉、鷹

Q78 好きな飲み物は? =なんでも~

Q79 嫌いな飲み物は? 特に・・・w

Q80 甘党? =多分

Q81 なんか雑誌読んでる? =いや~ 全く

Q82 憧れの有名人いる? =特に・・・

Q83 器用or不器用?どこでそう思う?

=器用。裁縫したり、細かい作業したりする時

Q84 行ったことある国は? =ねぇよ! まだ15だぞ 15w

Q85 今日何月何日? =8月 17日

Q86 何時何分? =3時 56分

Q87 未来or過去 行きたいのはどっち?理由は? 

=過去。やり直したい事がある

Q88 今の髪型は? =オールバック

Q89 好きなゲームは? =RPG STG RSG

Q90 今1番欲しいのは? =携帯

Q91 この世で1番怖いのは? =人の心

Q92 今の携帯使ってどれぐらい経つ? =持ってない・・・

Q93 今の自分に満足してる? =いや~ 全く

Q94 今大切にしているものある? =オウヨ!

Q95 数学or英語 どっち派? =どっちも、消え去れ

Q96 好きなお菓子は? =スナック菓子~www

Q97 今ダイエット中? =いや~ でも、筋トレは、してる毎日w

Q98 今1番の願い事は? =君に、会いたい

Q99 明日の自分に一言!! =時間を大切に、1秒後には過去になるんだから

Q100 お疲れ様です! 最後にフリートークをお願いしまs(ry

=最後まで、読んでくれた方

あろがとう

そして、お疲れ様(*´∀`)ノ

のこりは、パート3だ!!!

頑張りますよ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっしー†

ほうほう
今度、見せて~(*´∀`)ノ



T@KUMI

クックック
土下座して
床、舐めたら
許してやるよw
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-17_04:09|page top

あ~・・・

あ~・・・暑い 暑すぎる!!!!

何ですか?!?!

ホントに、もう暑いわ~

もう、汗が・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

酷い 酷い(*´∀`)ノ

まぁ~ 今は、アイス食べて、クールダウンしてるので

大丈夫ですが

今日は、もう 大変ですね

皆さんも、頑張ってください

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

T@KUMI

お前
俺んち、来た時
お覚えとけよ?^^


翔太

おぉ
久しいな
おうよ!
気をつけます


ヨッシ~†

何!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジでか!!!





comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-15_11:36|page top

あ~・・・暑い!Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さん、おはようです★

いや~ 今日も、暑いね~

ヤヴァいわ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おまけに、墓参りもあって

もう、大変

汗だく、ですね

あ~ 暑い 暑い
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-13_09:46|page top

ハァ あ~ 祭り、疲れた!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~ 疲れた 疲れた

いや~ でも、楽しかった

久し振りに、ダチに会いました

皆、変わって無かったなぁ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ

おう! ありがとう(*´∀`)ノ


T@KUMI

あぁ そうだよ
フハフハ、うぜぇW
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-12_21:01|page top

祭りじゃ 祭りじゃぁぁぁぁぁぁ

今日は、近くで

お祭りが、あります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

テンション上がるぜぇぇぇぇぇい

しょっしゃ

全力で 楽しむぞぉぉぉぉぉ

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

今日、着ていく服(ファッションセンスの欠片もないぜ★)

DSC00006_20100812174024.jpg

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ*´ω`*

良いでしょ~


T@KUMI

了解!(≧▽≦)ゞ


ヨッソー

一緒に、買いに行こうぜ☆
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-12_17:42|page top

服服服・・・

 皆さん、こんにちわ~?www

今日も、暑いっすね~

あ~ 暑い 暑い・・・

 んで、今日は、服を買いに行きました

いや~ 大変、良い物を、買える事が

できました~。

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

今日、買った服~

DSC00006_20100808173519.jpg←パーカー

DSC00007_20100808173728.jpg←ベスト(画像ぼやけて、さーせんw)

DSC00009_20100808173944.jpg←Tシャツ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

コメ返信

えみω・`)

だよね~
良いよね~



よっしー

兄貴・・・良いやんけ
羨ましいわ!!!


T@KUMI

了解!(≧▽≦)ゞ
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-08_17:42|page top

ダリぃ・・・・

さっき、親と墓掃除してきますタ。

いや~、暑い、ダルい、めんどくさいw

やってらんないね~ 

あ~ やっぱり、自分の家が、一番落ち着くわ~

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-08-07_09:34|page top

ぼぉ~(´◉◞౪◟◉`)y─┛

え~と、現在何も、やることが

ないので、ヒグラシの鳴き声を、聞きながら

空を眺め、麦茶を飲んでおります

いや~ まったりしてて良いね~(*´∀`)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ電柱∥ω・`)

あの時は、ヤヴァかったwww


ヨッシ~

結局、来なかったな


れいたさん

ですよね★
夜食べるよりは、良いっすよね


T@KUMI

お前・・・・生きてたのか
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-06_18:39|page top

ぅ・・・・うぷっ!

昼飯を、作ったんですが

随分と、作りすぎました!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんでもって、食べすぎまシタwww

う・・・動けないw
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-08-04_11:45|page top

オハヨー(*´∀`)ノ

どうも、皆さん オハヨーです★

今日も、良い天気です

風が心地良いです

さぁて 今日も、頑張って行くゾぉぉぉぉ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

えみ電柱∥ω・`)

 良いよ~
そのうち、教えるかぁ~www
 フッフッフ
気づいたら、1㎝伸びとったwww

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-04_09:44|page top

おいおい・・・・wwww

なんか、ダチから、コレやって~、と

言われたので、トリアエズ、やっていこうと思います

ぶっちゃけ、コレ・・・声部の、やつじゃね?・・・

まぁ~ やっていきますかぁ~www

☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈┈ ★═━┈┈ ☆═━┈┈  ★═━┈┈ 

Q1 年齢は? =15っす

Q2 性別は? =♂

Q3 血液型は? =B型じゃい

Q4 何型ぽいって言われる? =ギラファノコギリクワガタ

Q5 よく言われる第一印象は? =怖いw

Q6 性格を自己分析して。 =めんどくさがり、のんびり

Q7 周りから言われるあなたの性格は? =明るい、優しい

Q8 小さい頃どんな子供だった? =外で、遊んでた

Q9 チャームポイントは? =黒く、イカツイ眼鏡

Q10 似てると言われる芸能人は? =言われことありましぇ~ん

Q11 何人家族? =5人?

Q12 ペット飼ってる?名前は? =飼ってマス。名前は、まだナイ

Q13 動物好き?= そりゃぁ もちろん!!!

Q14 好きな動物は? =狼、鴉、鷹

Q15 趣味は? = PC

Q16 料理できる? =ある程度w

Q17 得意な料理は? =カルボナーラ、チャーハン

Q18 1人部屋? = そりゃぁ 高校生ですから

Q19 どんな部屋? =漫画が、大量に・・・w

Q20 癖は? =自分では、良くわからん

Q21 口癖は? =あ~、ふぅ~、ダリぃ、眠い、帰りたい

Q22 好きな食べ物は? =数えきれん!!!!!!!

Q23 苦手な食べ物は? =ゴーヤ

Q24 好きな飲み物は? =炭酸系、水、お茶

Q25 好きなアーティストは? =多すぎて、書ききれん、俺に直接聞いてくれw

Q26 好きな曲は? =多すぎて書ききれん、俺に直接聞いてくれw

Q27 初めて買ったCDは? =ナイトメア

Q28 初めて買った漫画は? =ケロロ軍曹・・・だったようなw

Q29 好きな色は? =黒、白、銀、紫

Q30 お小遣いもらってる? = もちろん!! 4千

Q31 好きな映画は? = トランスフォーマー、バックトゥザフューチャー

Q32 好きな季節は? =夏、冬

Q33 喜怒哀楽激しい? = あんまり

Q34 涙もろい? =意外とww

Q35 友達といるときのポジションは? =ツッコミ

Q36 S?M? =S
 
Q37 よく服を買うお店は? =その辺の店

Q38 暑がり?寒がり? =どっちもじゃぃ!!!

Q39 ランド派?シー派? =ダチと、行けるなら、どっちでもw

Q40 メールと電話どっちが好き? =テレフォン
 
Q41 よく行くコンビニは? =セブンイレブン

Q42 餅とお団子どっちが好き? = どっちも、うまい!!!!

Q43 犬と猫どっち好き? =犬ぅぅぅぅぅぅぅぅ

Q44 ケータイでよく使う機能は? =持ってねぇぇぇぇ・・・・・・・orz

Q45 好きな女性のタイプは? =元気で、明るい子

Q46 好きな男性のタイプは? = そんな趣味は、もっとらん

Q47 苦手なタイプは?= 直接、俺に聞けwww

Q48 ナンパの経験ある? =ねぇ~よ 15だよ 俺w

Q49 初恋は何歳?どんな人? =歳は忘れたが、小4の時、転校生に・・・・

Q50 今まで好きになった人の人数は? =秘密★

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? =笑顔

Q52 短髪がすき?長髪がすき? =どちらも、最高ぉぉぉぉぉぉ

Q53 いくつで結婚した(したい)? =30までには、まぁ無理だと思うがwww

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? =惚れた女に、年なんて、関係ねぇ!!!

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? =週に、3,4回

Q56 Sが好き?Mが好き? =ノーコメント

Q57 どんなデートがしたい? =2人で星空を、眺めたい

Q58 絶叫マシーン好き? =ビックサンダーマウンテンだけ・・・

Q59 挑戦したい髪型は? =無い・・・・と思う

Q60 好きなファッションは? =黒系

Q61 よくメールとか電話する? =しますよぉ~

Q62 運動神経いい? =短距離なら

Q63 好きなスポーツは? = バトミントン、バスケ、サッカー

Q64 苦手なスポーツは? =野球、バレー、水泳

Q65 水泳できる? =5m

Q66 写真好き? =撮るのは、好き

Q67 好きな花は? =桜

Q68 視力いい? =テラ悪い

Q69 地元はどんなとこ? =周り、田んぼ

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 =1位焼きそば、2位唐揚げ、3位お好み焼き

Q71 マックでよく頼むのは? =チキンフェレオ
 
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 =聞いたら、後悔するよ・・・

Q73 心に残る嬉しかった出来事は? =ダチに「お前は最高の、親友だよ」って言われた事

Q74 一番緊張した出来事は? =無いね~www

Q75 何歳が一番楽しかった? =歳は、わすれたが、中1の時

Q76 好きな丼ものは? =マグロ丼、かつ丼、親子丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう? = 良く、頑張ったな

Q78 修羅場って経験したことある? = 何ソレ? 美味しいの?

Q79 一年間の行事でなにが好き? =文化祭

Q80 好きな柄は? =チェック

Q81 よく相談される?する? =う~ん・・・分らん

Q82 1日の睡眠時間は? =夏休み中は、平均5時間

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? =財布、IPOD

Q84 頭いい? =良いわけ、あるか!!!

Q85 寝相いい? =分らんwww

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? =タヂと、喋ってる時

Q87 手先器用? =意外とw

Q88 なにラーメンが好き? =醤油ぅぅぅぅぅぅぅ

Q89 自分を色に例えるなら? =黒www

Q90 身長いくつ? =178

Q91 好きなおにぎりの具は? =たら~こ

Q92 怖い話とか好き? = 苦手だけど、好奇心に、負けるwww

Q93 よく見るテレビ番組は? =お笑い、バラエティ

Q94 ピアスしてる? =痛いです、怖いです

Q95 髪染めてる? =そんな事したら、髪が、痛むだろうが!!!

Q96 好きな芸能人は? =倉田てつを

Q97 どんなかばんが好き? =ショルダーバッグ

Q98 今までどんなペット飼ってた? =ハムスター、銭亀、鮒、泥鰌、昆虫類

Q99 今の自分に一言 =今を、全力で楽しめ

Q100 お疲れ様でした! 最後にフリートークを((

= 最後まで見てくれて、ありがとう&お疲れ様

 あ~ 疲れた 眠い 後 パート2,3があるらしいね

 まぁ~ ぼちぼち やっていきますよw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっし

ですよね~www


えみ電柱∥ω・`)

ね~
皆、凄いよねぇ~★
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-08-03_02:19|page top

最近、アレですね・・・www

今、爆笑レッドカーペット見てるんですが・・・

何故でしょう・・・

平野綾さんが、出ている

声優がテレビに出ている

最近、多いね こうゆうの。この前も

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

水樹奈々さんが、出ていましたね~
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-01_20:48|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1141位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

