我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドラゴンネスト最高!!

さっきまで、スカイプの友達と、ドラゴンネストやってました

いや~ ソロでPlayするより、楽しいね☆

どんどん Lv 上げて、Mayキャラを強くしよ~と

さぁて 今日は、もう 寝よう!

皆さん、おやすみなさい☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信



よっしー

任せなさい!・・・多分w


T@KUMI

いや、無視かって
言われても・・・
そのコメ、よっしー
に書いたやつでしょ!w


れいたさん

面白いですよぉ~
時間が、あれば
Playしてみてください!

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-31_02:45|page top

こんにちわ☆

なんか 久々の 更新ですね☆

昨日、一昨日は、もう 学校 疲れて×2

大変でした!

あ~ 思い出すだけで 疲れるw

今は、ネトゲーに、ハマってます

「ドラゴンネスト」・・・知ってます?

かなり おもしろいです!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっしー

あっ! わりぃ
ミスったw


れいたさん

お仕事 頑張って
下さいね☆


ひよこっちさん

お疲れさま!
俺も、家で、ゆた~り
また~り 過ごしてます!
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-29_15:13|page top

オタッワァァァァァァァァァ

今日、テスト終わりました!

家に帰って、そっこー 寝落ちましたw

あ~ 疲れた!

さぁて 土日は、思いっきり 遊ぶゾぉぉぉぉぉ

明日からは、普通授業!

頑張りますか!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

あぁ! 終わったな!
お疲れ様★
[壁]∀・)ん?
悲しい曲かぃ?
任せろ
探してきてやるぜい


T@KUMI

やっと終わったな
お疲れ~
おk~♪
いつでも、いいぜぃ★
カラオケだな?
任せろ!
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-05-26_23:35|page top

テストとか・・・・

今日も、テストでした

理科と英語でした

理科=簡単でした★

英語=・・・・うん

って まぁ~ こんな感じです!

テストは、明日で最後!

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

よっしー

マジでか!Σ( ̄ロ ̄lll)
あの人は、良いよね★


れいたさん

そうですよね★
よっしゃ!
元気出てきたぞぉぉぉぉ!w


comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-25_20:55|page top

はぁ~・・・・

昨日、今日いろいろな事が、ありました

まず1つ目、昨日、俺のダチが、スカイプを卒業しました・・・

本当に、今まで、俺と仲良くしてくれてありがとう

毎日、毎日が、本当に楽しかった!

君と出会えて良かった!

君と過ごした時間、絶対に、絶対に忘れない!

また、いつか・・・会えると良いな

本当にありがとう!
感謝の気持ちでイッパイです!



2つ目、俺に笑いと勇気を与えてくれた・・・「ヲタケン」

5月23日を、もって全活動を終了すると言っていました・・・

正直、吃驚しました、釣りかと 思っていました・・・

でも、本当でした・・・

落ち込んでた時は、いつもヲタケンの全裸シリーズを見て

笑って、元気になることができました

あたなは、俺に とって 伝説となるでしょう!

笑いと勇気をありがとう!!




んで! 今日は、中間テスト・・・だった

3教科 やりました

数学、ビジネス基礎、家庭科、

疲れた・・・W

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

T@KUMI

・・・な~に 言ってんだw
アホかぁぁぁぁぁぁ!!w


ユウさん

おぉ~
そうだったんですか
了解!しました
頑張りましょうね★


よっしー

だよなぁ~
今日、疲れたよなぁ~
明日も、頑張ろうぜぃ★

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-25_00:17|page top

嫌じゃぁぁぁぁw

え~

ただいま、テスト勉強中~♪

・・・・だるいw

明日、テスト・・・嫌嫌嫌嫌w

数学、家庭科、ビジ基礎

あ~ あ~ ぁぁぁぁぁ

・・・・はぁ~ 疲れたw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信w

よっしー

あぁ~ その日は、
疲れたなw
俺は、お前の、サポートに
回るぜ☆


T@KUMI

今度、うちに
来なさい。
てか、もう、Play
したでしょ!!


れいたさん

もう、出てましたよ!
もし、買えたら、
やってみてね★
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-23_21:00|page top

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-イエーイ

やったぁぁ~♪

ついに!

買えたぁ~w

「ロストプラネト2」

前作からの、ファンだったんで

”2”がでるのを、楽しみにまっていますた!!

この、ゲームのジャンルは、アクションシューティング

銃などを、使い、モンスターなどを、倒して行く、ゲームです☆

グラフィックも、とても綺麗で、リアルなので、臨場感が、とてつもなく

溢れています!!!!

皆も、ぜひ Playしてみてね☆

136057.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

れいたさん

約3年ぶりの、ガンプラ作成です
すこし、作るのに、時間が
かかりそうです!


よっしー

戦隊シリーズ・・・良いよね☆
幼かった頃に戻ったような
気分だよ!

T@KIMI

ちょ! おまww
ここにまでも、書き込みやがったなw
次会ったら、覚悟しとけよ?w


comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-21_20:32|page top

ただいま!

学校から、帰宅!

うん!暇だ!

そうだ、ガンプラでも、作ろうかなぁ~

約1年前に、買って、部屋の隅に、放置して

いたやつを、今こそ、封印を解除する!!

DSC00005.jpg

さてさて、やるかぁ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

T@KUMI

おうよ!
そうしたよ!


よっし~

マジでか!Σ( ̄ロ ̄lll)
明日、聞かせなさいw


れいたさん

たしかに!
そうですね
気お付けたいと
思いマスw

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-20_17:33|page top

ちょ!・・・・頭痛がぁぁぁぁ

はっはっは~♪

ただ今、頭痛中で~す☆

・・・・・なんで?

え?・・・なんで?

あれか? あれなのか?

昨日2時間

今日4時間

しか寝てないからかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・うん! きっとそうだ! うん!

ちょ! 誰か、バファリン頂戴www

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


T@KUMI

たしかに!
あの、声は、ヤヴァイな
うん・・・ZZZzzz


よっしー

だね☆
スーパー戦隊シリーズ
は、最高さ!


れいたさん

お気づかい
本当にありがとうございます!
今日は、今日こそは!!
早めに、寝ようと思います!

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-19_21:56|page top

今日も、ヤヴァカッタw

こんばんわ!

いや~ 今日は、マジで、ヤヴァカッタ

ダルイし、頭痛いし・・・とにかく、疲れた!

さぁて、今日は、早めに、寝ようかなぁ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

よっしー

確かに! 昨日は
疲れたね☆
残念ながら、今日も疲れたよね!



れいたさん

そうなですよ!
昨日、今日とかなりの、疲労感が・・・w


綺羅さん

ですよね☆
ダルイよね!

こんな時、こそ
カラオケ行きたいよね☆
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-18_21:33|page top

今日も・・・・w

ふぅ~

今日も、ちかれたよw

熱かったし、だるかったし

も~ 何にも、やる気が、起きなかったね☆

あ~・・・・w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

よっしー

中間終わって、金と、時間が、あったら
カラオケでも、行こうぜぃ☆
息抜きにw


T@KUMI

おうよ!
頑張るぜぃ!!
俺えもな!w


れいたさん

ですよね~☆
楽しいですもんね☆

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-17_21:11|page top

ネムイっすw

こんばんわ・・・

今日も、かなり疲れた

カラオケ行ってきた・・・

そのあと、そのへん ぶらぶら~と、歩いてw

近くの公園で、喋ってたwww

あ~ ちゅかれたw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ひよこっちさん

たしかに! そうとうりだよね☆


よっしー

おうよ!
よろしく頼むぜぃ☆


れいたさん

やはり!そうですよね☆
おもしろく感じますよね!


T@KUMI

たしかに!
綱引き、楽勝だったな☆
いや~ 楽しかったw

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-16_22:03|page top

いや~w

今日は、卒業した、中学校の体育祭でしたww

皆、盛り上がって 居ました!!!

ちっ!

俺らの時より 盛り上がっていやがったww

楽しそうだったな~

懐かしい~

なにもかもが・・・・・w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
コメ返信


T@KUMI

お前も、言うんじゃね~!!
ひっぱたくゾぉぉぉぉぉ!w


よっしー

まぁ~ しゃあないさ
それが、定め なんだよ!!w

comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-05-15_21:57|page top

今日も、疲れた・・・w

今日は、体育で 1500mを 走ったよ・・・・

あ~ 疲れた

何で 今日にかぎって ☀ だったんだろうか~

全く! なんだってんだ!!!!

まぁ~ それはさておき 、今日は

2年の先輩達に、いじられまくったよww

俺に 向かって「あれ? なんでここに3年生が いるの?」

とか 言われまくったね★

んで、そのたびに「俺、3年生じゃね~し!」

って 言い返してたw

ふぅ~ 疲れた、でも 楽しかったw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

れいたさん

いや~ あれですよ
姉といっても、10歳以上歳
離れているんで・・・ww

杞志さん

はじめまして、こんなことろに
来てくれてありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますね★


ねこさん

来てくれてありがとうございます
これからも、よろしくお願いします★




comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-14_18:44|page top

趣味を止める事にしましたwww

気づくのが、遅れましたが・・・踏んじまったよ
これが、地雷バトンかっ!!!
え~と、ユウさんの所で、踏みました!



= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:GAROです

職業:高校1年生です

病気:PC、アニメ、ゲーム、音楽、スカイプですねww

装備:サイフ、めがねwww

性格:自分的には、マイペースだと思います
   友達には、ドSって良く言われますwww

口癖:何やねん!って良く言います。関西人じゃないんですけどwww

靴のサイズ:28㎝

兄弟:姉が2人


■好きなもの■

色:黒、白、銀、紫

数字:33!!

動物:狼!

飲み物: お茶、炭酸水www

本:漫画、小説、ファミ通

花:桜

携帯:親が買ってくれないwww

殴り合いのケンカしたことある??:小3の時、男とww

ウソついたことある?:もちろん!!!w

友達とキスしたことある??:幼稚園の時w

誰かの心をもてあそんだことある??:ないですw

利用したことある??:ないよ~

使われたことは??:あると思う・・・多分w

髪染めてる??:黒髪ですよ~

タトゥーしてる??:痛そうです。怖いですw

ピアスあけてる??:痛そうです。怖いですw

カンニングしたことある??:マメテストの時だけw

お酒飲む??:小3の時、ワインを一口www

ジェットコースター好き??:ビックサンダーマウンテンならおk~♪

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:東京の秋葉原www

もっとピアスあけたい??:YADAAAAAA

掃除好き??:嫌いですね★

丸文字??どんな筆記??:まるいね★ 結構ww

ウェブカメラもってる??:PCに内臓されていますwww

運転の仕方知ってる??:マリオカートならwww

何かを盗んだことある??:ないよ~・・・多分w

拳銃手にしたことある??:遊びでw 家に飾ってあるww


■今現在■

今着ている服:パジャマ(中学のジャージ)

髪型:お~るばっく

今したいこと:夜更かししたいw

聴いてるCD:GLORY HILL

1番最近見た映画:ダイハード2

1番最後に電話で喋った人:リア友

初恋覚えてる??:小4ww

まだ好き??:いえいえw

新聞読む??:テレビ覧のみ!!!

奇跡信じる??:少しw

成績いい??:悪いよ~ かなり

帽子かぶる??:絶対、嫌ですw

自己嫌悪する??:もちろん!

何かに依存してる??:ネット

何か集めてる??:マンガ、CD、小説。

親友はいる??:居る!!・・・と思う!!

自分の字は好き??:絶対、嫌です☆

ふぅ~ 終わったw
楽しかった~
さぁて、寝よう!!
おやすみ★
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-05-12_22:57|page top

久しいww

今日は、高校の、帰りに

中学ん時の、同級生に、会いました~★

いや~ ひさしぶりだった~

全然変わってなかった~!!ww ლ(^ε^ლ)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

れいたさん

マジでですか?!
良いですよね~★
あの頃に戻ったみたいでw
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-05-12_19:23|page top

こんばんわ!

今日は、卒業した、中学校へ 行ってきました!!!

いや~ 何もかもが、懐かしかったですね~★

部活の後輩も、元気そうだったんで

良かったです☆
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-11_20:57|page top

[壁]・。)ジー・・・暇だ!!

こんばんわ!!

あぁ~ なんか 暇だ!!

なにを、しようか・・・・w

・・・・[壁]_☆)キュピーン

今、テレビで、ダイハード2

やってんじゃん!!!

よし!! 見よう!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信


れいたさん

テンプレ、たまに、気分で変えると思いますね☆
スカイプ楽しみにしてますよぉ~ww
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-05-10_21:24|page top

テンプレ再度チェンジ!

こんばんわ? かな?ww

今日は、友達と、買い物に、行ってきました!

いや~ すごかった!

フィギュアとか、フィギュアとかw

ゲームとか、ゲームとかw

CD、DVDなどなど

たくさんあったよぃ!!

んで! 今日買ったのが

こちら↓
DSC00006.jpg
ピンクのどくろのデッカイヘッドホン!!

カッコいい&可愛い( ̄ー ̄)ニヤリッ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

まゆ汰ん

おぉ~ 見てくれて
ありがとう!!
ケンプ、カッコいいよね☆


れいたさん

スカイプ楽しいですよぉ?
まぁ~ もし やるときになったら
ID教えてくださいね☆
いろいろと、お話してみたいです!


comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-09_18:20|page top

スカイプwww

[壁]ロ°)ハッ! しまった! 

スカイプの会議通話に夢中で、ブログ 更新すんの

忘れとったwww やっちまったな!!←アホだ・・・

え~ まぁ~ 現在進行形で続けておりま~す。

あ~ お腹すいたなぁ~www[壁]・。)ジー

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-09_02:19|page top

お腹一杯w

今日、晩ご飯は、 キャベツとベーコンのサラダ、冷ややっこ、ご飯

でした☆ かなりヘルシーですw

でも、美味しかったです

ごちそうさまでした

またには、こうゆうのも、いいですね☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

ひよこっちさん

そうだす! グフだったんですよ
青い巨星の異名をもつラン・バラル
が搭乗していた。白兵戦専用のMSなのです!!!!
・・・・あっ! ちょっと、熱く語ってしまいましたwww


れいたさん

良いですよね☆
めっちゃカッコいいですよね☆
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-07_19:10|page top

ふぅ~w

こんばんわ!今日は、とっても暑かったです☆

もう 何もかも やる気が 起きませんでしたw

あ~ でも 今の時間帯は、涼しいですね☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

れいたさん

変えました!グフです☆
ですよね。過ごしやすかった
ですよね☆


ひよこっちさん

チェンジしました
グフに!w
何気に、ガンダム好きなんでね☆
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-06_19:45|page top

あぁ~w

あぁ~ スズしぃ~

落ち着くわ~ 心が、和らぐww

あぁ~w

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

れいたさん

買った方が、良いですよw
おすすめです☆!!

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-05_21:01|page top

!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~ また ブログ更新すんの 忘れっちまったww

え~ 何、話そうか・・・・

んだ! 最近、またやり始めたゲームがあります!

その名も!「地球防衛軍2」・・・今から5年前に

発売されたゲームです! PS2です!

おもしろいですw

まぁ~ 簡単に説明すると、武器使って敵倒していく感じです★

皆も やってみて!

vol81pack.jpg

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

ひよこっちさん

今、そのセリフを出してくるか~
くっ!どう コメしていいか わからねぇw


れいたさん

ほうほう!
なるほど!
メモメモっと
お役立ち情報ありがとうございます!
助かりますw

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-04_21:36|page top

あれれ~

友達が・・・来ない・・・

え? なんで? 新手のいじめですか?

う~ 暇だ~ww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信


れいたさん

はやり、そうなんですね★
でも、俺が、使っている サイト、サクラ楽器さん
は、とっても 良いと思うんでうが・・・どうなんでしょう?w
うむむ~
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-05-03_10:30|page top

朝~♪

皆さん、おはようございます!

今日は、早く起きる事が出来ました! とても 良い天気です☀

今日は、家に友達が、遊べに来てくれます!!

イエ~~イ☆

今日も、1日頑張って行こ~う!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

れいたさん

マジで! ですか?!
そんなに、壊れやすいのか~
う~ん、どうしっよかな~
5万~8万か~。高校生には、
厳しい値段ですね!
近くに中古屋もないですし~☆

ひよこっちさん

ですよね☆
セッションって良いですよね!
あ~ 早く 買いたいw

綺麗さん

そうですよね!!!!
ドラム良いですよね☆
最高ですよね★ 

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-05-03_08:35|page top

けいおん!!

けいおん!! スタート!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ハイテンション!!!!!!!!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-05-02_02:49|page top

Σ(´Д`;)あうあう・・・

あれ? ちょ! 今日、けいおん!!じゃね~か!!!

え~と 放送時間は・・・2時48分!!!

よっしゃ!! 起きてるぞ~~~

絶対寝ね~ゾ~~~www( ̄ー ̄)ニヤリッ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

れいたさん

ですよね~★ ほれちゃいますよね~★
ギター良いっすよね!!!


ひよこっちさん

おぉ~! GWに入りましたか~
おめでとう!
何か、良い事が起こるといいですね★
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-05-01_23:43|page top

良い曲発見!!!


聞いた、瞬間!鳥肌が立ちましたw

皆さんは、どうですかね?
 
感想よろしく!!!!!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメ返信

れいたさん

そうなんです★ もうGWです★
家で、ごろごろしております。


ひよこっちさん

もう、GWです★

家でごろごろ、しかしてません!w
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-05-01_12:59|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
169955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5121位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

