我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

ゆったり、まったり(´◉◞౪◟◉`)y─┛

プロフィール

我狼-Garo-

Author:我狼-Garo-
ようこそ
いらっしゃいませ
気ままに、ダラりと
更新していきます。
気軽にコメしていってくださいw


スカイプID「garoro33」
コンタクト追加、コレ絶対
気軽に、どぞ

ツイッター「GaroGaro0303」
フォロー、コレ絶対
気軽に、どぞ
   

我狼-Garo-のステータス

性別 ♂
職業 高校生(2年)
年齢 16歳
身長 178㎝
血液型 B型
誕生日 3月3日
出身地 福島県、浜通り南部
現住所 福島県、浜通り南部


趣味

音楽を聴く事
漫画を読む事
ドラムを叩く事
ゲームをする事
景色を眺める事
ぽけ~っとする事w   


好きなアーティスト

RADWIMPS
ONE OK ROCK
Dirty Old Men
THE BACK HORN
BUMP OF CHICKEN
NICO Touches the Walls
などなど


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おはようございます!

今、起きましたwww もう 3時ですね~☆

あ~ ねみゅい~

お腹すいた~www(⌒┐⌒)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

コメ返信

れいたさん

ダイジョブですよ☆
自分が、楽しいと思えば
点数なんて、なんともございませんよ~w
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-30_15:13|page top

の、喉がっ!

今日も、暇だったので カラオケ に行ってきました!

点数制に、したので かなり盛り上がりましたww

俺は!!!

栗林みな美さんの、翼はPleasure Line を

熱唱し、92点を 出すことに 成功しました☆

やった~☆ 自己ベスト更新♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

コメ返信


れいたさん

やっぱり! そうですよね☆

雨は良いね~www


ひよこっちさん

え~!

雨、良いじゃん! 音とかさ!

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-29_17:56|page top

ぁぁぁぁぁ雨じゃぁぁぁぁぁぁい

テンション上がるぅぅぅぅぅぅ

イエイ イエイ!

うおおおおおおおおいいいいいい ←(アホだ、こいつwww)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

コメ返信

れいたさん

カブトガニ、ごつごつしてて カッコよかったですよ~★


ユウさん

福島に来た時は、ぜひ!!

行ってみててください! おすすめです☆



コイヤ~ 意外と 楽しいでっ!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-28_21:23|page top

遠足でした★

今日は、遠足だった~

疲れた~★  明日、学校だ~www

100427_1122~01↑カブトガニ~★ イカす!!

100427_1134~01↑イワシ?の群れwww めっさ 多いんですけど!

100427_1135~01↑エイだ~ でかかったwww

100427_1222~01三角トンネル めっさ 綺麗www

(良く見えない人は、クリックしてくれぃww)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

コメ返信

れいたさん

楽しかったですよ~
かなり、疲れましたがっ!ww


ひよこっちさん

遠足は、高校でも あったようです★

ちょっ! 300円って 少なっ!!ww




comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-04-27_20:38|page top

遠足ぅぅぅぅぅぅぅ!

今日は、遠足で~す☆

頑張って 楽しんで きたいと思います!!

あ~ ねみゅい~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

コメ返信!!(今日からw)

ひよこっちさん

遠足も、カラオケも 頑張ってきます☆
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-27_07:34|page top

遠足かぁ~

明日は、遠足です。あ~~ぶっちゃけ どーでもいいや~┌┤´д`├┐ダル~

何回も 行ったことあるし~

ちなみに 、行く所は、水族館です

「アクアマリンふくしま」聞いたことない?

気になったら ヤホ~で 調べてみ!!(^―^) ニコリ

あ~ でも 遠足の帰り、カラオケ行くんだった

あっ! 少し テンション上がってきたカモ v(@∀@)vィェ~ィ

comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-26_18:58|page top

ありがとう 犬夜叉 / 初めまして けいおん!!

たった、今! 犬夜叉の最終回が、終わりましたww

パッピーエンド でした 感動した!!! ありがとう 犬夜叉!!

さて  このあと 48分から「けいおん!!」が始りますwww

楽しみだ~☆
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-04-25_02:45|page top

そういえば!!

今日、「けいおん!!」放送日 じゃね~か

やヴぇ~ 超たのしみダ===★

OP、EDが気になるwww
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-24_22:26|page top

美しいwww

めがっさ 綺麗なんですけど~

よし!!  ひとっ走り 行ってくるか~

あの 夕日に向かって!!

100424_1756~01(良く見えない時はクリックしてね★)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-04-24_18:22|page top

今日、外で遊んでいたら 空に

こんな景色が・・・・

100424_1527~01
皆さん お分かりですか? 光のカーテン的な物が 見えます!Σ( ̄□ ̄;)

(まぁ~良く見えなかったらクリックしてくれぃ)
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-24_16:02|page top

高校から帰宅!!

やっと 帰ってこれた

あ~ 暇だ

友達と 遊ぼ~と!!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-04-24_11:17|page top

ねみゅぃ~ ZZZzzz

皆さん おまようございます。

今日は、高校の授業参観日です・・・・・はぁ~

めんどぃ~www ですが 行ってきたいと 思いますww

今日も、1日頑張っていきましょうっ!!!
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-24_07:05|page top

うおおぉぉぉぉぉぉぉwww

今日、高校の帰りに バスで、中学ん時の先輩に会った~

しかも その先輩は、ベースを やっているって言うし~

しかも!! その先輩は高校に、軽音部を作ったて言う・・・・・・

うぉぉぉぉぉぉ!!  うらやましすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!! ああああああえgrt@rt+yjー4ghf

・・・・・・・・・・・・すみません  取り乱しましたwww

俺も、部活作っちまお~~うっとwww

今は、ドラムをしっかりと 練習しなければ!!

しか~~し!! 何で 何で 明日 授業参観日なんだよ~

こっちは、疲れてんだよ~ 休ませろよ~ ドラムやらせろよ~www

comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-04-23_19:55|page top

あひゃひゃww

最近、高校の友達が、「カルピスソーダ」のCMの まねやってますwww

やヴぁいです 超おもろいです☆ 思わず ε=(>ε<) ブッー! っと 

吹いてしまいますww 

そんなとき 今日、俺の 机に こんな落書きが・・・

100422_1414~01
   ↑(良く見えない時は、クリックしてね☆)
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-22_19:54|page top

バトンが~~~キターーーーーーwww

「バトン」が 回ってきました☆ ひよこっちさんから

1、バトンを回す人は?

 綺麗さん☆ れいたさん☆ ユウさん☆ 悠矢さん☆ イカ直江さん☆

2、回す人の指定口調は?

 え~っと 語尾に・・・「~でありんす」と 付けてくださいwww

3、この中で最初に知り合ったのは?

 れいたさんです!!

4、五人のイメージカラーは?
 綺麗さん「黄色」 れいたさん「青」ユウさん「ピンク」
 
 悠矢さん「紫」 イカ直江さん「赤」

5、五人の中で喧嘩した人は?

 喧嘩は、ありません!! 皆、仲良しです☆

6、五人はどこで知り合った?

 エデン

7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

 画面に 向けて深々と土下座している 動画をUPしてくださいwww
  
8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

 最近良かった事でありんすか? う~N

 高校で、気の合う仲間が、たくさん できた事で

 ありんすwww

9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

 暗い所! 幼い事、コケて、顔面を 床に・・・・

10、明日しようかなーと思っていることは?

 う~ん・・・友達からCD 借りようと 思ってます☆

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 パジャマ(中学校の時着ていたジャージ)www

 髪型=オールバック

12、正直今の口調が気にいってしまった?

 逆に、疲れました・・・www


 バトン・・・超 面白いね~☆

 これからも まってま~すwww
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-04-21_19:25|page top

何ぞ?何ぞ?www

いまさらですが、ブログを、初めて 疑問に 思ったことが・・・

「バトン」ってなんですか??ww

もし よかったら おしえてください!!

てか!! なんだか 面白そうですね!! それ☆  名前的にも!!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-20_19:04|page top

涼しいwwww

今日は、 なんだか 涼しいですわ~www

蛙の泣き声が、聞こえる・・・www

和む、和むwww
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-19_20:43|page top

疲れたよ~! 今日もwww

今日は、カラオ~ケ でしたww

いや~ 楽しかった

あぁ~ 明日、学校じゃ~ん
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-18_22:23|page top

Night

夜だ~ Nightだ~ ハイテンションだ~www

・・・・・ってことで、ハイテンションで~す☆

今日の、数時間後は、カラオケだ~~~
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-18_01:40|page top

Sky

良い天気だ~ 和むわ~www

平和でいいね~

eeeeeeeeeeeee.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-04-17_16:33|page top

朝~☆

皆さんっ!! 朝ですっ!! ←(知ってるわ!!w)

・・・・・って 事で あらためて おはようございます

昨日は、寝るか、寝ないか どっちにするか考えてたら・・・・・・寝落ちしましたwww

4度寝したんですが 結局 寝ちまったようです。

まぁ とにかく 今日も1日頑張って行きましょ~う!!!



comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-04-05_07:01|page top

ZZZZZZzzzzzzzzz・・・・・・・・・はっ!!!

今日は、4度寝 しますタ

さっきまで 寝てました。←(4回目の爆睡)

そして、親に たたき起こされ、お次は ちゃんと

布団で寝ろと 言われました・・・・・・正直いって今は、全く眠くないです

う~n どうしよ~ぅww
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-04-04_23:20|page top

えぇぇぇぇぇ!?!?

たった今 ランキング見たら  ←(今頃かよ遅っ!?ww)

写真ブログのランキングが 「487位 (昨日:1959位) / 12944人中 」

って なっていました  非常に びっくり しマスタ!!

何故?? 何故なの??!!www
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-04-04_00:34|page top

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やった~!! やっと届いた~

「北斗無双」が やっと 届きました~~www

あぁ~ 長かった、暇で、暇で、死にそうでした

さっそく Play したいと思いますwwwwwwwwwwww

DSC00009.jpg
「北斗無双」は、出演している 声優さんが、かなり豪華です☆

CV  ケンシロウ=小西克幸さん

    ラオウ=立木文彦さん

    トキ=関智一さん

    レイ=子安武人さん

    シン=杉田智和さん

    サウザー=神奈延年さん

    ユリア=桑島法子さん
comments(1)|trackback(0)|未分類|2010-04-03_17:58|page top

ぬぬぅ~・・・

何故だ!! 何故なんだ!!

何故 「北斗無双」が届かないんだ!! これは・・・・・新手のいじめか

暇だ 暇すぎる!!!!!!!

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-04-03_14:21|page top

ごちそうさまでした。

朝ごはん 食べてきました

めがっさ 美味しかったです。

とくに なめこと豆腐の味噌汁が 超うまかった

さ~て 今日も1日頑張っていこ~~~うwww

DSC00008.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-04-03_07:34|page top

おはようございます。

なんか~ 随分朝早く 起きたきがします。

ひょっとすると また 寝ちまうかもしれない・・・・・

まぁ~ そんときは そんときだねっ!!ww

あ~~  朝ごはん何 食べようかな~

DSC00007.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-03_06:40|page top

むむむ~~・・・・

う~ん 何でだ~??w

おっかし~な~ 今日「北斗無双」届くはずなんだが・・・・

もう こんな時間・・・・

早く来て~~ww
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-04-02_21:25|page top

嬉しいです~♪

こんな、短時間で ブロ友が7人も 増えました!!!

本当に、みんな、ありがとう

これからも、よろしくネッ!!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-04-02_13:13|page top

おっ昼~♪

お腹が すいたので、塩ラーメン作りました

おいしそうデス

しかし 残念な事に・・・・・入れる具が無かったため

かなり、シンプルなものが 出来上がってしまいました

まっ!! 美味しかったから 良かったんだけどね~♪

DSC00004.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-04-02_12:16|page top

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

☆ブロとも申請フォーム☆

